ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日から新学期スタートしました!




息子は中学2年生🧑🏻
娘は小学4年生👧🏻




新しいクラス、先生、お友達!
 元気に楽しく過ごして欲しいです






そして大量の提出物がキター無気力
今夜は韓ドラ見ずに書き物しますグーダッシュ







今日は始業式でお昼前には帰ってくるので
それまでに掃除、買い出し
急ぎ足で済ませてきましたー

ニット : FASHFREN

パンツ : UNIQLO

シューズ : tukn

バッグ : bitters venata






予約で購入していた

フラットパンプス届きましたー飛び出すハート

シンプルでとっても素敵だった🥺✨





普段スニーカーばかりですが

これならフラットだし

綺麗めすぎず

普段の大人カジュアルにも合わせやすそうです♪







24.0cm着用







パンツはUNIQLOの
ドレープデニムタックパンツ気づき






ウエストが大きめなのでベルトは必須ですが

デニムとは思えない柔らかさで

太めなワイドさも可愛い♡








ただ、ちょっとシワが付きやすいのが難点
毎回アイロン掛けしたくないので
履かないときは折り畳まずに
ハンガー掛けなどしたほうが良さそうです☺︎



Lサイズ着用








ニットはFASHFREN気づき

ちょっとコレ、着痩せ効果すごいですキョロキョロキラキラ

ワイドVネックと

ゆったりシルエットで

本当にすっきり見えます!!!





春休み食べすぎて
じわじわ体重増えてしまってるので
着痩せ服、ありがたい笑い泣き‼︎





この時期にニット?と思いますが
コットン100%





柔らかくて

サラサラっとした肌触りに感動お願い

素肌に触れても不快感ゼロでした飛び出すハート





さすがに真夏は暑いと思いますが
春から初夏、梅雨時期など
着やすいと思います☺︎





肩掛けにも、良い厚み!!!




FASHFRENの麻パンツにも

早く合わせたいです♪







ピアスはゴールド



まとめ髪につける方が

好きかもしれませんラブ







楽天マラソン追加購入品



待ってましたー!
詰替入りの半額!
と思ったら半額以上だったびっくり
本日8日、1日限りです気づき
【8日限定】55%OFFで7,740円→3,483円!4/8 00:00 ~ 23:59まで!【公式】オルナオーガニック シャンプー&トリートメント&シャンプー詰め替え&トリートメント 詰め替え 4点セット ボトル2本(各500ml)+詰め替え2個(各400ml)