ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は中学校は入学式でお休みで
小学校の娘は早帰りでした👧🏻
入学式を迎えらた皆さん
ご入学おめでとうございます🌸✨






1年前の入学式🌸
ブログの写真を見返してみたら
めちゃくちゃ幼かったです🥹✨





この一年で髪も伸びたし

身体も心も

色んなことが1番大きく変化した1年でしたキョロキョロ‼︎

ここ3ヶ月ぐらいずーっと声もかすれていて

声変わりしだしてるのかなー⁉︎



あの高い声が懐かしくて

小さい頃や去年までのビデオを寝る前に

見返したりしてます🥹✨






今日は午前中美容院に行ってきました💇🏻‍♀️






朝から気持ちいいぐらいの晴天で

明るいカラーが着たくなりましたラブラブ

トップス : イーザッカマニアストアーズ

デニム : UNIQLO

スニーカー : adidas

バッグ : The Row






ピンクの色味が可愛くて可愛くて

形違いで買ったバスクT





全く同じ色味でしたラブラブ




  


今日着ているのは身幅がゆったりしていて

ドルマンシルエットに気づき

ネックラインは

浅めのボートネックでスッキリ見えます✨

グレー×ピンクの組み合わせも大好きラブラブ





とてもしっかりしている厚手のバスク生地





軽い着心地も大好きです♪





しかも水分や油分が染みにくい特殊加工
“シミヘン”
汚れに強い、お値段以上のプチプラTですラブラブ



本日限定!クーポンで15%OFFです✨





こちらのタイプは

明日4/11 13:59まで限定価格になってます☺︎







一緒に購入したTシャツも
めちゃくちゃ可愛かったです(//∇//)❤️






マダーレッド、グレーに合うー!!🩶❤️







ワンサイズ展開でしたが

ピタピタしてなくて程よいゆったり感でした気づき






フレンチスリーブみたいな半袖で

二の腕を気にしなくいいのも嬉しいです飛び出すハート




こちらも多機能Tシャツ!

紫外線カット&汗じみ予防拍手

クーポンで31%OFFです




この汗じみ防止シャツも可愛いー!✨
シャツ レディース / 汗シミにさようなら! トップス ブラウス 白シャツ 長袖 バンドカラー スタンドカラー ロング丈 汗染み防止 汗じみ防止 UVカット 綿混 オーバーサイズ ゆったり 春 夏 【メール便可22】◆zootie (ズーティー): 汗しみない バンドカラー ビッグシャツ




グレーパンツはこちら気づき





今夜20:00から発売の新作Tも可愛いです♡








デニムはUNIQLO気づき




柔らかすぎてストレスフリーですラブラブ

Lサイズ着用











アクセサリー


じゃらじゃらいっぱい付けました気づき













メガネはグッチで買いましたー!

ケースまで可愛かった目キューンキューン






こんなフレームが大きめのクリアが欲しくて

シンプルなコーデに映えそうです気づき