ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日はサッカーで早起きでした⚽️!
めちゃくちゃ暑かった🥵
一気に夏が来た感じでしたー!





楽ちん便利なスウェットセットアップ


セットアップ : ラジエム

タンクトップ : UNIQLO

スニーカー : NIKE

バッグ : Gypsohila

キャップ : coca





Remiさんのブログを見て購入した

スウェットのセットアップ気づき

これ、楽ちんすぎましたーラブ飛び出すハート






短め丈のパーカーに

ゆったりしたジョガータイプのパンツで

カジュアル好きには

たまらないセットアップですキューン






スウェットといっても

かなり薄手なので

今日みたいな気温が上がった日でも

すごく着やすかった♡!








袖にはしっかりめのゴムで

腕まくりも楽々






伸ばすと袖が長めで可愛いー♡!





フードは大きめでクタッと気づき





パーカーの裾ゴムや

ウエストゴムもしっかりめで






フードの紐やパンツの紐も

ちゃんと金具がついていて

細かいところが、きちんとして見えますキラキラ






さらにキャミ付きなので3点セット!






なのですが、これは出番ないかなー😅

カップが付いてなくて

お腹ががっつり見えるショート丈なので

お家や旅行先でのルームウェアとかなら

着れそうかなと思います♪






定価なら少し高い気がしますが

半額なら、全然ありグッ飛び出すハート




これからの季節に
すごく着やすいと思います☺︎
5,980円→2,990円






インナーは迷わず、UNIQLO飛び出すハート飛び出すハート
スポーティなコーデにも合うー
本当、買って良かったですルンルン



Mサイズ着用





キャップはこちら気づき






明日から今月2回目の

楽天マラソンスタート


 
ストライプが可愛い

ビスチェとワイドパンツが再販スタート



全てMサイズ着用





大人気プリントTも再販してます気づき






スウェットといえば

ANMEも外せません飛び出すハート













新作がまたまた可愛いー✨

“裏切りピンク”惹かれるネーミングキューン






大人気のストレートスカートは

待望の再販です☺︎






昨日の記事はこちら✏️





それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコキラキラ