ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は気温も上がり快晴☀️
久しぶりに食べたくなって
ランチへ行ってきましたパスタ

はー、、、🥺✨✨

美味しかった!!!




デザートも絶品でした飛び出すハート






今年も沢山履きます


シャツ/パンツ : FASHFREN

サンダル : mamian

バッグ : FENDI






去年も大活躍だった

FASHFRENのリネンワイドパンツ

ホワイトがとても爽やかで夏にピッタリ♡気づき






ゆるっと楽に履けるワイドさで

大人ラフな雰囲気が大好きです♪






先日はネイビーの薄手ニットに合わせて





ネイビー、ホワイト、ブラウンも

大好きな配色です🤎🩵









薄手ニットもFASHFREN





ゆるっとドルマンシルエットで
“シンプルだけど何かオシャレ〜!”な
大好きな形です♪





季節の変わり目にも着やすいです飛び出すハート










シャツは一目惚れでした目ラブラブ

こんなゆるっとシャツ欲しかった‼︎






これからの季節に1枚でも、羽織りでも

大活躍間違いなしのリネン混素材






しっかりした生地感ながら

柔らかくてクタっと馴染む感じも大好き

夏の大人カジュアルに

ピッタリのアイテムです✨






チュニックぐらいのロング丈で

体型カバーはもちろん

インするとバランスもとりやすく






ボタンをとめずにサラッと羽織るのも

とっても素敵飛び出すハート飛び出すハート





スカートにも合わせてみたいです‼︎







4/24新作では

シャツと同じ素材のスカートも発売に気づき

セットアップで着ても素敵だろうな目キューン






シャツのインナーは
ほっそーい肩紐がお気に入りの
ブラキャミソールです気づき










そしてそして
今日はついにサンダル解禁!
今年はシルバーを買いました♡
もう可愛すぎラブ‼︎






ギラギラしすぎなくて

足元が軽やかに見えて

すごく合わせやすかったです♪





ストラップも引っ掛けるタイプなので

着脱もスムーズですグッラブラブ







アクセサリー