ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日はお買い物DAYでした!

トップス : canal jean

スカート : meri 

スニーカー : adidas

バッグ : The Row






最高気温22度☀️
暑くもなく寒くもなく快適♪
外を歩いてるだけでも気持ち良かったですクローバー





朝バッタバタしすぎて
時短ワントーンコーデ






前回はまだ肌寒くて
シアーTと重ね着した編み編みサマーニット






今日は中にUNIQLOキャミを着て
少し透ける感じで着れました☺︎






風通しも良くて快適だった〜!
クロップド丈も可愛くて
素肌に触れてもサラッと気づき
着心地の良さもお気に入りです♪




予約スタートしてます






UNIQLOキャミはカップ付きで
胸元も安定感もあり
すごく着やすいです気づき
この夏大活躍間違いなし💯






久々に履いたフレアスカートスカート





流行りに関係なく履けて本当に名品です👑









スニーカーはadidas samba



今日も履いてる方を

何人か見かけました目気づき







アクセサリー

















今日は👨🏻と2人でおにぎり屋さんへ🍙
大丸の2階にこんなお店があるの知らなかった気づき

玄米おにぎり、最っっ高でした‼︎

小鉢も全部美味しかったです目





久しぶりにCHANELにも行きましたー!

高揚感高まる場所目

色んなものを目にして刺激いっぱいもらえる空間✨

ストレスもぶっ飛びました気づき





岩田屋に移動して

お友達が働いてるクロエへ🎗️

制服似合ってたなー♡元気そうで何よりニコニコ

お友達のプレゼントを買いましたプレゼント





最後はまたまた大丸に戻って
子どもたちにお土産をショートケーキ
誘惑いっぱいのデパ地下でした‼︎