ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今夜から
4月最後の楽天マラソンがスタート





お得情報をまとめました☺︎




イーザッカマニアストアーズ



大人気のエアパンツシリーズから
お試しさせて頂きました気づき





スキニータイプなのですが
ピタピタしなくて
膝下も細すぎなくて
O脚の私には嬉しいスキニーでした飛び出すハート






そして、このエアパンツシリーズは
とにかく軽い履き心地で、よく伸びる!






オールシーズン履けそうな

ツルっとした生地で

埃などもつきにくかったです♪






ウエストはゴムと内紐で調整

前ポケットはデザインのみで

後ろにリアルポケットがついてます☺︎






カラバリ、サイズ展開も沢山で
丈感が選べるのも嬉しい!




こちらのスキニーエアパンツは
シークレットクーポンで
2,990円→1,999円になります✨
ブラック/Mサイズ/普通丈着用


クーポンはエアパンツシリーズに使えます☺︎
↓↓↓




\全商品対象の半額クーポンも出てます/




↓↓↓
イーザッカマニアストアーズ
(5,500円以上)




トップスは前々回のマラソンで購入





こちら実物見てびっくり

生地がすごく扱いやすかったです!





ぎゅーって握ってもシワがつかなくて

少しだけストレッチもありました✨

この長め丈もめちゃくちゃ好み目






袖は伸ばして捲っても

しっかりバルーンが分かって可愛かったです♪






ANOH


ほぼ毎日付けてるANOHのアクセサリー




夏に向けてカラーサングラスも🕶️☀️






zakkabox


1枚でもアウターを重ねても映える
可愛いロゴTシャツ



新作も合わせやすそう〜!




アイボリーのトンクサンダル
大人っぽくて素敵です✨






イルミルド公式ショップ



鶴西オンラインショップから
名前が変わってました気づき


オルナオーガニックシリーズは
マラソン期間中ずっと半額、もしくは半額以上!







どはまりしているクオリタスシリーズは

単品クーポンは出てませんでした🥲が

まとめ買いだと半額!になります気づき

詰替を購入予定






オイル、トリートメントには

単品クーポン出てます☺︎


↓↓↓

イルミルド公式ショップ
(9,999円以上)





去年の夏も大活躍だった
麻混素材のペプラムセットアップ




今年は新色が出てました!
ネイビー素敵ー目
濃いカラーの方が高見えする気がします
マラソンが始まる直前まで
タイムセールしてます飛び出すハート





今日は朝からずーっと
お家の作業の方たちが来てます🏠
10年経つとメンテナンスも色々…
テキパキっぷり、凄いなー目
まだ少しかかりそうで
私はお昼ご飯のタイミングを無くしてます🙃





夕方ごろに、もう1記事更新予定です☺︎








それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコキラキラ