ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今夜から4月ラストの
楽天マラソンスタート!





お得情報をまとめました☺︎




 NOAHL



先月に購入していた
シアーシャツがやっと届きました!





もう、めちゃくちゃ待ちましたが

人気なのも納得!!!

これ、すごく活躍できる気がしますキラキラ






ゆるっとサラッとオーバーサイズで着れて

着心地も軽く





シアー感もすっごく可愛いです目






生地もペラペラしてなくて

でも軽やかで涼しげで

夏のシャツにもピッタリだと思います






ボタンをしめても良いし

開けてサラッと羽織っても素敵

ボリュームあるタッポリ袖も可愛い飛び出すハート





お尻も隠れるし

パンツやスカート、サロペット、ワンピ

何にでも羽織れると思います♪





形も雰囲気もオシャレで

これは色違いも欲しいラブ!!

楽天マラソンでは半額になるので

アイボリーも追加しようと思います✨




サロペットはまだ届いてません🙃

フリンジベストも可愛いな!



↓↓↓




インナーはUNIQLO気づき
前は胸元が高めですが後ろは肌見せがキューン
このギャップもたまらないー🫠









パンツは大活躍の予感しかない
FASHFRENのリネンワイドパンツ




爽やかなホワイト✨

楽ちんですが大人っぽさもあって本当大好きラブ

新色のモカも購入済みです気づき






FASHFRENのリネンと言えば

シャツもお気に入り



顔まわりが明るく見えるベージュです気づき





今夜20:00発売のスカートと

セットアップで着るのも絶対素敵目






着るのはもう少し先かなと思いますが

体型カバーできる大好きなフレアチュニックも

再販されてます☺︎




↓↓↓






サンダルはとにかく合わせやすくて
足元がスッキリ見える大好きなTストラップ





しかもこちら5cmのソール付きで

身長が盛れるんです飛び出すハート

ちょっと丈が長いパンツのときにも

ソールがあると綺麗に履けるラブ






ウェッジソールなので

普段スニーカーに慣れてる足でも

ストレスなく楽に履けました♪






S字フック🪝で着脱もイライラしない拍手





こちらのサンダルは楽天マラソンで
1000円OFFになります✨
3,499円→2,499円



ブラックのソールありは持ってないので
欲しいなー目
ホワイト/23.5cm着用

↓↓↓

 Wellg from アウトレットシューズ






and Me


ジャケットとテレコリブトップスは
購入予定です☺︎



↓↓↓




coca


1番被ってるお気に入りロゴキャップ





マラソンではこちら2点買います!

スウェットパンツ可愛いーラブラブ

チュニックはベージュ狙いです



かなり抵抗感はありますが•••

ショートパンツも可愛いです目


↓↓↓



for/c


着回しできるシンプルな大人気アイテム





撥水加工のサロペットは

前回のマラソンで購入済みです飛び出すハート





今日はこちらも更新してます✏️



昨日の記事はこちら✏️



それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコキラキラ