ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は朝から日差したっぷり☀️‼︎
めちゃくちゃお天気が良いです〜!
気温も上がりそうです♪





楽天マラソン購入品



coca
娘服も一緒に3点気づき







NOAHL
今日みたいなお天気にもピッタリ♪
アイボリー追加しました
45%OFFクーポン出てます✨





and Me
5月下旬ごろに着く予定なので
暑くて着れないかもですが…🙃
ジャケットは中にキャミなど薄着にして着たり
梅雨の肌寒いときに着れたらいいなー!気づき


↓↓↓





FASHFREN

同素材のシャツと一緒に着たいです♪







AJIRO ACCSESSORY

アクセサリーまとめ買いしました〜!




華奢なフープピアスはドストライク🫠イエローハーツ

早く付けたいです💓





イニシャルネックレスは

shioriさんのブログで見て

わ!かわいー!と釘付けに目

このデザイン、オシャレすぎます♡

引っ掛ける部分も付けやすそうです♪






そして、そして、えりちゃんコラボリングも

もちろん買いましたグッ飛び出すハート

華奢さがたまらないラブ

3種類全て買ったので

色々な組合せを楽しみたいです♪






tu-hacci 

これ、良さそうで買ってみました!

カップ付きのタンクトップ

お家なら1枚でも着れるかな⁈

スクエアネックで

コーデにも合わせやすそうです飛び出すハート





ツーハッチでは

肩紐が3wayのキャミソールも購入済みです☺︎








下着関連で愛用してるものといえば

こちらもかなりハマってます🫠

キャミじゃないときは

ほぼ着用している”もちフィットブラ”





以前も載せましたが

こちらもノンワイヤーで

すっごく楽ちんなんですラブ





でも、胸元はしっかり安定感あり!

サイドに入っているジェル状パーツで

ぷにっとなる脇肉を横に流さず

ぴたっとフィット

胸元の上部分もパカパカしません拍手







高密着のフィット素材で

幅広い体型に合うデザインです

シークレットクーポンで33%OFFです

イベントバナー

 


 



夏用追加しました


家族全員ハマっている大好きな大好きな

ハグモッチ飛び出すハート

息子部屋用にグレーにしました🩶





暑くなってくるので

冷感タイプのカバーに✨

ひんや〜り、気持ちいい照れラブラブ

ヘタリがなく、しっかり支えてくれます拍手





どんな体勢でもフィットしてくれて

お家でのゴロゴロタイムや

就寝タイムに大活躍気づき

最初に買ったのはエレガントベージュでした☺︎






本品には別で調整用の綿が入っていて

我が家ではベージュもグレーも

追加の綿を全部使って使用してます




防ダニ加工された

世界最高品質の中綿✨





綿の量で高さ調節や

寝返りのしやすさも変わります☺︎





カバーも洗えるので汚れても安心♪

家族に大人気のハグモッチです飛び出すハート

シークレットクーポンでは

1点から10%OFFになります☺︎

イベントバナー

 

 


 


さて、今日は午後から予定いっぱい!

お昼ご飯食べて行ってきます☀️






昨日の記事はこちら✏️





それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコキラキラ