ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は午後から懇談会に行ってきました🏫
小学校から中学校へ!
そのあとは👨🏻の用事で区役所に行ったり
買い出しやら色々動いてたら
めちゃくちゃ暑かったです🥵
学校までは日傘必須でした〜!






出発5分前にハプニング


お腹が空いて、ちょっと食べようと思ったら
まさかのまさか
手が滑って溢してしまいましたえーんガーンガーン





溢したのはコレ悲しい
蓋を開けるまでは良かったのに
そのあと何故か手が滑ってしまい
もう、その瞬間固まりました真顔






でも、ブロガーあるある⁈だからか😅
時間がない中でも
溢した写真はちゃっかり撮ります泣き笑いあせる
角度を変えて2枚パシャリ📸






昨日から着よう!と決めていただけに
めちゃくちゃショックで🥲
出発前ギリギリに着替えたり
溢した場所を拭いたりしてバッタバタあせる
余計に汗が吹きでました驚き






でも、このシャツなんですが
なんとイロチ買いしてたんですキョロキョロキラキラ
ブルーとホワイトが選べなくて






なので、突然のハプニングのあとも

何着よう〜えーんってならずに

すぐ色違いのホワイトに手が伸びましたキラキラ






ブルー、グレーにしたかったですが🩵🩶

ホワイトも爽やかで良かったかもおねがい






薄手のシャツブラウスで
着丈の前後差もオシャレ♪
ボウタイもきちんと感を出してくれて
学校にも着て行きやすかったです気づき





ボウタイ、可愛いですラブラブ






帰宅してからすぐ

ブルーはお洗濯しました

汚れ、綺麗に落ちてたー!!😭✨






しかも、このシャツ、

洗濯後アイロン無しで着れそうですラブ飛び出すハート




袖のボリュームも可愛かったです♪





半袖タイプもありました気づき





同じインスタグラマーさんコラボの

こちらのシャツも素敵です目





ボウタイシャツと言えば
ボンサガでは今夜
えりちゃんコラボの
ボウタイシャツワンピの発売もあります飛び出すハート
大人っぽく着れそうなストライプ♪




 

今日のコーデで履いたグレーのワイドパンツは
cheriですが
リンクがなくなってました😢
今夜20:00発売の新作も可愛いチュー飛び出すハート







アクセサリーは

いつもより控えめにしました












今日はこちらも更新してます✏️




昨日の記事はこちら✏️






それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコキラキラ