ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は朝から土砂降りでした☔️ダッシュ




サッカーも中止になるかと思いきや
芝だからか中止にならず真顔
頑張ってきてねー!!と見送り
今日は母と一緒に出かけてきました☺︎





雨を待ってました!コーデ


トップス : ダークエンジェル

サロペット : for/c

スニーカー : adidas

バッグ : The Row






迷わず撥水加工のサロペットを着ました飛び出すハート





グレーを買ったつもりが
チャコールを買ってて
ちょっと残念でしたがガーン
チャコールは
すごく品のある大人カラーでしたラブ






生地もキレイめ感があって
しっかりめ✨
折シワもなくアイロンなしで着れました♪






ゆったりながらもラフすぎず

ラインもキレイ✨





肩紐で長さ調節もできます





帰る頃には雨は止んでましたが
撥水加工されてると
雨の日のお洋服選びも楽しくなります♪




そして今日
出先で同じサロペットを着てる方を
見かけました目キラキラ
すぐ気づいて母にも伝えたら本当ねー!とラブラブ
その方はシアートップスと一緒に着用されてました☺︎
Lサイズ着用






私も最初はシアーTを着てましたが
ちょっと肌寒かったので
気持ち厚めのラメシアーにしました気づき



カラー名はホワイトですが

ライトグレーみたいな色味です☺︎








今日は初めて
ららぽーと福岡に行ってきました!
行こう行こうと言いながら
2年経ってしまいましたが😅
とにかく広かった!!!!!





行ってすぐ
みんなでVSパークへ✨
ここ大人もすごく楽しめますラブ
写真にはないですが
前から突進してくる巨大動物を
4人で避けながら
ミッションをクリアしていくのが
1番楽しくて最後は笑い崩れてました笑い泣き





ご飯食べるところも沢山あって迷いましたが
みんなの意見一致でお寿司✨








帰る頃には雨も上がり
念願のガンダムと😆





実際に見ると思ってたよりも

ずっとずっと大きかったですラブ





他にも食べたいものが沢山あったので
またリベンジしたいです飛び出すハート