ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





先日のショッピング🛍️
久しぶりにmiumiuでお買い物しました〜!






購入したのはマテラッセバッグです☺︎






この長方形みたいな形が可愛くて可愛くて♡






ロゴも目立ちすぎず

キャメルブラウンにも一目惚れでした目






しかも、すっごく使いやすい!
ガバっと開いて収納たっぷり気づき
ショルダーもついてます





コスメポーチや






通帳ケースなども

すっぽり入ります









普段持ち歩く貴重品がしっかり入るバッグは
やっぱりとても使い勝手がいいです♪






たっぷり入るのに
大きすぎないサイズもお気に入りです飛び出すハート






止まらないmiumiuブーム
バッグにつけるチャームも可愛くて可愛くて
見てるだけでもワクワクが止まりませんイエローハーツ
欲しいコード系チャーム目





年齢が年齢なので

ちょっと付けていいのか迷いますが😅

ぬいぐるみチャームも気になったり

ひつじのショーンのビッツァー可愛い♡

トムとジェリーもいいなー♡







キーホルダーも組み合わせたり





チャーリーブラウンも可愛いーイエローハーツ






ペッツのカラビナリングは買いました♡!

PEZ ペッツ カラビナキーリング




SNSを見てると

他のものと組みあせてカラビナやキータグを

ジャラッと付けてるのもすごく可愛かったです目











コーデ詳細

トップス : HUG.U

パンツ : SELECT MOCA

スニーカー : NIKE





今日はちょっと肌寒かったので

厚手のカットソーを着ました




ボートネックで女性らしさがあり

大好きなドルマンシルエットラブラブ

インしなくても可愛いです♪






パンツはこちら気づき





アクセサリー


バッグに合わせてmiumiu





右手はJilsander





左手は

お気に入りのゴールドシルバーMIXリング





ネックレスは

さりげないイニシャルが本当にオシャレです目








5/1購入品


ワンダフルデー待ってました✨

再販された宇宙プリントT🪐
30%OFFクーポン使って購入しました☺︎

↓↓↓