4月20日から幼稚園の給食と同時に
週一のお弁当が始まりました◡̈❁

これまでの娘ちゃんお弁当をup(*v.v)


くまさんお弁当
{ABA90662-9F2F-448F-B3EF-1B3549AA247A:01}

{3429C45C-431A-42DD-89D8-E32DD2EBB4E2:01}



うさぎさんお弁当
{6F2848E3-D799-4D79-B82B-958CD8C4B4E8:01}

{7E229705-5110-4B83-9383-F473D7C9E2BE:01}




ライオンさんお弁当
{B44583D1-19C0-4648-850E-EF1C3F5198E8:01}

{4E9EAFA9-FF07-49A4-BBD7-93102541300B:01}



高度なプリキュアとかできないから
なんでもない動物シリーズで
攻めております。笑

ネタ切れしたらどうしようm(__)m

InstagramやTwitterでいろいろな先輩方のキャラ弁、デコ弁を参考にさせていただいております!*\(^o^)/*

うちの娘ちゃんはクラスがたんぽぽ組なので、たんぽぽの肉巻き見つけた時は感動と驚きで悲鳴あげました。笑

幼稚園児の食べる量で小さいお弁当にたくさんの種類を詰めるって、すっごく大変だなと感じて作っています。

私は仕事が栄養士で料理はもともと好きですし、子供のことも考えて冷凍食品は使わないお弁当作りを心がけていきたいと思って作っています。

仕事に行く前に週一で作るだけでグッタリなのに、仕事しながらも毎日デコ弁作ってるお母様方は本当にすごいなと思っております。

頑張りますm(__)m笑