7月の親子サークル参加者募集中☆ | 千葉県佐倉市おひるねアート・マタニティベリーペイント*monange*〜モナンジュ〜

千葉県佐倉市おひるねアート・マタニティベリーペイント*monange*〜モナンジュ〜

(社)おひるねアート協会®認定講師、はなざわあやこです✨2020年〜ベリーペイントアーティスト活動開始‍
千葉県佐倉市のお家サロンを中心におひるねアート撮影会などを開催しています☺️当Blogでは、イベントのお知らせや活動報告をしていきます✨

ブログをご覧いただきありがとうございます
佐倉市のおひるねアート
*monange*~モナンジュ~

日本おひるねアート協会®️認定講師
ベリーペイントアーティスト👩‍🎨
〈JPA〉Smileスペースプランナー
petapeta-art®︎アドバイザー
はなざわ あやこ ですピンク薔薇



4月から始めた親子サークルおねがい
体験会では手形足形制作
5月はアルバムカフェを開催しました音譜
6月はネームロゼット つくりと季節のフォトスポット撮影会

そして今月は〜おねがいキラキラ

年齢に合わせた新聞遊びと
手形足形でうちわ作り〜ベル

お子様と一緒に楽しめる二本立てですウインク音譜

7/15(木)開催!
【新聞紙遊び〜ちぎりから始まる遊びワールド〜&手形足形うちわ作り】

★ガーデンビオン成田
★7/15 10:30〜11:30(〜12:30まで会場開放)
★参加費 1,000円

おうちじゃ片付けやスペース問題で思いっきり出来ない新聞紙ちぎり遊び。

広々とした会場でビリビリ自由にちぎって投げたり飛ばしたり、作ったうちわでビューンとしたり…etc

親子で楽しく遊んでみませんか?

赤ちゃんでも遊べる新聞遊びもご紹介しますウインクベル


オリジナルの手形足形うちわもこの夏大活躍の予感ドキドキドキドキドキドキ思い出の可愛いうちわを作りましょう音譜



普段お家ではなかなかできない細かい作業も、親子サークルでは集中して出来たり、
作った後の達成感がとっても嬉しいアップ

と、参加者さんからのお声に大変嬉しく思いますドキドキ


今回もはなざわが担当の、
大型絵本と大型紙芝居!!音譜(前回は紙芝居が図書館で借りられずえーん今回はあるよビックリマーク
親子サークルに参加してくれたみんな大喜びで聞いてくれているので、私も毎回楽しみながら読み聞かせをさせて頂いてますアップ





成田にお住まいの方以外でも誰でも是非ご参加頂けたら嬉しいですドキドキ


単発参加も可能なので、お気軽にご参加くださいおねがい


▼▼サークル概要▼▼

⌘ーーーーー⌘ーーーーー⌘ーーーーー⌘
     2021年4月スタート
  親子で参加出来る子育てサークル
    Happy Clover♫
⌘ーーーーー⌘ーーーーー⌘ーーーーー⌘

【サークルについて】
毎回楽しい手遊び、絵本読み、季節の製作を行います⭐︎彡
季節に合わせた行事(ミニ運動会、ピクニック、撮影会)なども色々と予定しております!

活動ペースは月1回登録制ですが参加費は都度払いのためお休みしても大丈夫。

☆毎月第3木曜 10:30〜11:30
☆場所 ガーデンビオン成田
☆参加費 1000円

サークル後は〜12:30まで会場に滞在可能
お昼を持ち寄ってランチをしたり、お友達になったママとお話をしたり、自由に過ごせます😊

子育て真っ只中の講師2人もぜひ、皆さまとお子様のお話しや色々交流出来たらと思ってます!

〈申込み方法〉
花澤のLINE@にご連絡下さいラブラブ
下のQRコードをスクショしてスマホに保存
保存したQRコードをのスクショ画像をLINEで読み込んで頂くと登録できます



☑︎ママのお名前
☑︎お子様のお名前
☑︎月齢または年齢
☑︎連絡先
☑︎在住エリア 
☝️こちらをご連絡ください

ご参加お待ちしておりますおねがいクローバー


※当初年齢でクラスを分ける予定でしたが、体験会をやってみて0〜3才まで同じクラスで毎月第3木曜日の月1開催に変更となりました。




#親子サークル #子育てサークル #赤ちゃん #成長記録 #0歳 #6ヶ月 #1歳 #記念日 #ハーフバースデー #誕生日 #撮影会 #新米ママ #成田市 #佐倉市 #印西市 #子供とおでかけ  #体験  #千葉ママ #新米ママ #思い出 #子供とおでかけ  #写真好きな人と繋がりたい #手形足形アート #ガーデンビオン成田 #坂田ヶ池総合公園