復路*ゴール | 【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

福島県郡山市で活動しています。
【mama*more】ママモアです。

ママをもっと楽しもう*ママともっと楽しもっ♡
をコンセプトに、ママと赤ちゃんが共に楽しむ場所を作っています。

ママが赤ちゃんと一緒にたくさん楽しみながら育児ができますように!



いつも
mama*moreブログ
ご覧頂きありがとうございます


こんばんは


昨日に引き続き、
朝から箱根駅伝に興奮していたあやです。笑


ついにゴールしましたね~!


箱根、大手町間の復路

青山学院が圧巻の走りで
総合優勝でした


残念ながら、
わたしが応援していた東洋大学は
連覇ならずでしたが…


ですがそれを上回る程に
青山学院の選手の面々、
10人みんながすごかった!


本当に、チーム一丸となって掴んだ勝利だったのだと思います


そして、
昨年は泣く泣く途中棄権になってしまって
タスキが繋がらない大学もあった中

今年は全ての大学がタスキが繋がったことが
本当によかったと思っています


トップとの時間差で、
繰り上げスタートになってしまってタスキが繋がらないことは
本当に切なかったですが…


とにかく、選手のみなさんが無事に
全区間走り抜けたことに
敬意を表します 


みなさんお疲れさまでした


箱根駅伝、217.1キロの中には


感動と涙と勇気と努力が
詰まっていました

また来年も
楽しみにしたいと思います




さて!勇気と元気をもらったところで
わたしもまた明日からがんばります~!


明日がみなさんにとって
ハッピーな一日になりますよーに







はじめましての方は
(お問合せもこちらからお願いします)


2回目以降のリピーターさんは
こちらのメール
mamamore2013-baby@yahoo.co.jpに、                                     

*ママのお名前
*赤ちゃんのお名前・月齢
*参加希望日時 を

お知らせ下さい♡





チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 
ママをもっと楽しもっ♩
ママともっと楽しもっ♡ 

mama*more

徳重 あや