胃腸炎*肌荒れ | 【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

福島県郡山市で活動しています。
【mama*more】ママモアです。

ママをもっと楽しもう*ママともっと楽しもっ♡
をコンセプトに、ママと赤ちゃんが共に楽しむ場所を作っています。

ママが赤ちゃんと一緒にたくさん楽しみながら育児ができますように!



いつも
mama*moreブログ
ご覧頂きありがとうござます


こんばんは



久しぶりの
ブログアップに
なってしまいました



その訳はなんとわたし、
胃腸炎にかかっておりました…


金曜日の未明、
突然の吐き気にぞわぞわしながら

それはもう気持ち悪くて悪くて…


朝になってからすぐに病院へ
行くと
胃腸炎だったのでした、、、


インフルエンザじゃなかったのが
せめてもの救いというか…



前日の寝るころから、
なんとなくイヤな感じはしてたんですよね


はああああ


熱はないものの、
とにかく気持ち悪くて
思う存分吐き気と戦いました…


ですが、
病院でお薬を処方してもらって

安静と絶食で
2日もしたらすっかり良くなりました~



よかったあ…



思い返すとわたし、
1年に1回は
胃腸風邪を患っているような気がします、、、


もう弱るとすぐに胃腸にくるんですよね、、


で!!!

この間に気付いたことが!!!


わたし最近、本当に本当に肌荒れ(あごにきび)が治らなくて


メディカルアロマを駆使して


アロマで入浴したり

クレイパックに

化粧水やその他スキンケアのこと


いろんなことをやっていたんです


その度に


少し良くなっては
また出来て

で、また良くなっては悪化


を繰り返していたんです。


どうして、どうして治らないのー!!

と思っていたんですが、


やっぱり(というか、改めて)

【胃腸が弱っていることによる
肌荒れ】

ということに気付かされました。


もうこれは胃腸が弱って弱って

肌荒れするだけじゃ済まなくなって

ついに胃腸炎になったのだと!



なので、これからは

スキンケアはもちろんですが


胃にフォーカスした、

内面からのケアに力を注いでいきたいとおもいます


そして!


いつか


今のわたしのように

肌荒れに悩んでいる方の力になれるような
メディカルアロマセラピストに
なります


{7921532D-51B7-4928-8BB8-F2E7FFCE30D2:01}



わたしの肌荒れの改善具合に
乞うご期待下さい




先週のレッスンの様子は

出来るだけ早くアップしていきたいと
思いますので

どうぞ
お待ち下さい…




1月のレッスン受付中です♡


はじめましての方は
(お問合せもこちらからお願いします)


2回目以降のリピーターさんは
こちらのメール
mamamore2013-baby@yahoo.co.jp
に、                                                                 

*ママのお名前
*赤ちゃんのお名前・月齢
*参加希望日時 を

お知らせ下さい♡





チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 
ママをもっと楽しもっ♩
ママともっと楽しもっ♡ 

mama*more

徳重 あや