持ちつ持たれつ*感謝 | 【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

福島県郡山市で活動しています。
【mama*more】ママモアです。

ママをもっと楽しもう*ママともっと楽しもっ♡
をコンセプトに、ママと赤ちゃんが共に楽しむ場所を作っています。

ママが赤ちゃんと一緒にたくさん楽しみながら育児ができますように!



いつも
mama*moreブログ
ご覧頂きありがとうござます



こんばんは


昨日の
めぐり会場での
レッスンの様子です



9ヶ月の女の子、
ママは初めてのベビーマッサージを楽しみに来て下さったんですって

ありがとうございます



人見知りかもしれないな~

っていうママの横で
じーっと様子を伺っていた
赤ちゃんですが…


はじまりのおうたから、

だんだん、すこーしずつ

テンションがあがってきて…

ニコッとしてくれました~

その瞬間から1秒遅れたパシャりに
なってしまいましたが…




ママからは、

【いつもよりさらにスキンシップが取れて、
とても楽しかったです

またぜひ参加したいです

と嬉しいメールを頂きました



わが子も楽しいし、自分も楽しいって
本当にハッピー


わが子と一緒に笑顔になれる、

【赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ】

やっぱり最強の
コミュニケーション手段



嬉しいお言葉を頂いて

わたしもとっても嬉しくなった
レッスンタイムでした



またお会いできるのを
楽しみにしていますね

ありがとうございました




おまけ


現在進行形のイヤイヤ期のムスメに
めげる日々のわたし…
ですが、
レッスンでお会いするママや赤ちゃんたちから
改めて子育ての楽しさ、優しい気持ち
たくさんたくさん頂いています。

本当にありがとうございます!

昨日もわたしの方こそ
新たな気付きを得ることができて
帰ってからはいつもよりも
ムスメに優しくできた気がします…笑

持ちつ、持たれつ…♡

育てている年齢、月齢は
みんなそれぞれ!
でも共に楽しみながら
子育てしていきたいですね…♡

レッスンではお伝えする側ですが、
逆に教えて頂くことも
たくさんたくさんあります♡
レッスンさせてもらえることに本当に感謝♩
ありがとうございます♡

さて、わたしもイヤイヤ期の子育て楽しみます!


おまけでした♡





はじめましての方は
(お問合せもこちらからお願いします)


2回目以降のリピーターさんは
こちらのメール
mamamore2013-baby@yahoo.co.jp
に、                                                                                                          

*ママのお名前
*赤ちゃんのお名前・月齢
*参加希望日時 を

お知らせ下さい♡





チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 
ママをもっと楽しもっ♩
ママともっと楽しもっ♡ 

mama*more 

徳重 あや