ご訪問いただきありがとうございます

愛知県西三河 高浜市にてポーセラーツ・プリクレイケーキ・フリルハンドルバック教室をしております

porcelarts salon

          ♡COULEUR♡ です




先日

Ribbon Labo

frill Collection Pro Course

(リボンラボ

フリルコレクション プロコース)認定校レッスン


に一宮市からO様がお越しくださいましたラブ








この日はストレートフリルのハンドルバッグを作られました






ストレートフリルはお好みで

ゆる〜くしたり
きつめのきちっとした感じにしたり

できるんですよ





O様はゆる〜〜〜いタイプを

ゆるいとモコモコ フワフワになります
{A7AA34FC-DA31-41F7-BCD5-5DA2B8EDC75A}



{B299AFD9-B263-48C4-B803-9E872C84992D}


シックなお色が好きなO様はストレートフリルは
茶色系にしました

シックなお色でもフリルの存在感は◎







そして、O様22日のホイップフリルレッスンでお伝えしたことをばっちり覚えていらして

今日は作り方をお伝えすると

丁寧 且つ 正確に仕上げてくださいました







ちなみにこちらはきつめのタイプ
(西尾市 ふわり S様の作品   教室準備中 )
{B2BE7703-3BCB-410B-BD2C-E55A075F7C60}




レッスン中にO様とたくさんお話させていただい中で

リボンラボのフリルの素敵さ・かわいさについて共感でき嬉しかったです❤️






リボンラボのF先生が考案されたフリルって、ぺらぺら?薄っぺらい?表面上だけのフリルではないんですよ〜

立体感があるといいますか、どのフリルもしっかりフリルなのでどれも素敵で

O様も探していた中でリボンラボのフリルを目にして、このフリルを習いたいとご連絡してくださったそうです







O様の復習フリルバッグの完成が楽しみです

出来上がりましたら、是非見せてくださいね







リボンラボのフリルバッグですが、

お好きなお色のリボンやバッグで作っていただけるところも魅力の一つです

皆様もお好きなカラーの組み合わせで自分だけのオリジナルバッグ作ってみてはいかがですか?


【レッスンメニュー】


フリルバッグ トライアルレッスン

フリルバッグ  プロコース ライセンスレッスン

フリルバッグ プロコース  認定校レッスン



フリルバッグオーダー承ります
お気軽にお問い合わせください




COULEURはリボンラボの認定校 第1期生 三河初の教室です

フリルバッグはこちらのバナーがございます認定教室で受講されることをおすすめしています↓↓

{1189E7B0-24F3-40B1-9ED7-E018DF6BCFF6}



只今、生徒様を募集しております
ポーセラーツ・ポーセリンアート、フリルハンドルバッグ、プリクレイケーキのレッスンが可能です