ぶわ〜っと。 | 絢子の部屋。

ぶわ〜っと。

色んな曲作りの仕方があるなと思う今日この頃。


私はいつも音有りきで言葉を考えていたので


音がないと全く言葉が出てこない。



歌詞を先に書いて
正直メロディはなんでも良い

と言っていた中西さんのイベントに行ったーー。
{A5CD6C45-60F0-4DA6-BB2B-FAA33A43BFA3}

中西さんはありとあらゆるとこで
本当にお世話になってる。

ライブ見にいく度凄く励まされる。

歌詞から書くって言うのは納得。

中西さんの言葉には凄く熱と力がある。

けど苦しくない。

メロディどうでも良いと言ってましたが
そんな事ないと思う
くらい凄くメロディも良い。


正直ライブも出来ない状態なので

人のライブ見に行くのは凄くパワーがいる

けど中西さんのは絶対見たかった。




私もまた色が見えるように

前を見よう

{3954B6F1-122C-4BE0-8D79-85A23F331C4A}