たまには文字にして振り返る。 | 絢子の部屋。

たまには文字にして振り返る。



今年は結構激動な一年だったな。

今まで築き上げたことが

壊れたのか
形を変えたのか

変化していって

どんどん自分に吸収された!

そんな感じ。



少し前まで思いつきもしない事が
ポンポン起こって

でも
思いつきもしないと言いつつ

心の何処かでは思っていたり
望んでいたことかな

と思ったりもする。

だからこそ

迷いなく進んだし

今の方がずっとずっと
自分の形をしてるなと思う。


直に色んな温度を感じて
しっかり色も見えてる。

まだまだこれからの方が長いけど


まっすぐ
自分に素直に
純度を持って

自分にも
人にも携わっていきたい。


人とペースは違えど
それが決して悪いことでもないかな。



こんな言葉の伝え方しか知らず

全て分かって欲しい訳でもなく
受け入れて欲しい訳でもない

と思って生きてきてたけど

本当は知って欲しい
理解して欲しい
とずっと願ってきてたのかも。


私はもっと自分に情報を入れて
色んな伝え方を学びつつ

何か表情をもってまた型に出来ればなと思う。

{F590635B-9D33-44B1-9D26-BC43D0F5E28F}



伝えることを諦めず!
が自分の今の目標。


色んな型で力をもらった方々に
感謝の気持ちを忘れず。


今年も残り僅か皆様元気に
年末年始お過ごしください。

本当にありがとうございました。