かなり久々のブログになってしまいました…(∵`)

皆さんお元気でしょうかはてなマーク

朝晩冷えるので体調崩してたりしませんかはてなマーク

私はそんなのなんのその~口笛

毎日元気に仕事してます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

近状報告٩( 'ω' )و 

先日某ドラマ撮影行ってきました照れ

とても楽しい現場だったなーおねがい

放送日わかったらお知らせしますねウインク

それと、事務所のHPにピックアップで私のプロフィールが載ってます爆笑

内容更新前ですが…

ピックアップ凄く嬉しいな(o´罒`o)

常にのれるように頑張りますウシシ



information

Twitter ayako_inoue0826

Instagram  ayakoinoue0826

Facebook 井上綾子

フォローよろしくお願いしますニコニコ