続きです~\(^^)/

④ トレーのほうに今度は長い方の辺の1つの金具を外したフレームを着けます



2つとも着けます~\(^^)/
この為に 金具外してました

そしてまたまたサイズがぴったりなんです~☆



なのでノコギリとか無くてもここまで
全く大丈夫~☆

お家の下の部分が出来上がり~\(^^)/

最初の①で作ったのは…

屋根です~

屋根をのせると~~☆
はいッ出来上がり~\(^^)/




この金具を外側に向けて
屋根をのせます~☆



出来上がり~\(^^)/

屋根を固定させたい方は
お家の下の部分の屋根との接地面に薄い木等を着けて
動きにくくして ボンドで着けてしまうと
安定すると思います~☆

高い場所に飾る場合は安全の為固定した方が良いと思います~☆

今回はノコギリとか使わないということで
簡単な作り方にしてみました~☆

次は思い付きでちょっとアレンジ~☆


こちらを⬆合わせるとまた雰囲気かわります~☆



少しエレガント~☆




こちらを合わせると~↓



可愛い感じです~☆

ドア型のオーナメントは少し長さが大きいので  つけるならノコギリとかでカットした方がバランス良いかなぁ~☆

それから横の面は下しか固定してないですが 上にも同じようにミニウィンドウフレームで壁をつけたらもう少し強度が増しますね☆
茶色の売り切れでした~(^_^ゞ

今は作りたてで塗装してないので
色を塗ったらまた感じがかわると思います~

中にグリーンを入れて早く飾りたいです~☆

是非皆さまも作っていろいろ 窓枠とか
着けて楽しんでみてくださーい(^-^)

私ももう1つ作るかも❤❤❤

最後まで読んで下さってありがとうございます~\(^^)/