皆さまおはようございます

あやあやあんこです

さて  計画している2階と3階ロフトをつなぐ計画~
だんだん頭のなかではイメージができてきました~(^○^)

中学生の頃から知っている
父の知り合いの大工さんにお願いしようと
思っています~🎵

壁にアイアンのフェンスを
埋め込んでもらいたいので
昨日はいろいろ物色しに
ホームセンターや雑貨やさんに~(^○^)



白のペンキも買ってみました~
セリアのアースホワイトも良かったのですが
最初の色より最近のは
ロットが変わったのかクリーム色っぽく
感じるので  マントルピースは上にこれを塗るつもりです~(^○^)

飾りは↓

スミマセン散らかってます~(>_<)
真ん中の大きいのは既成のものですが
少し大きさが合わなかったので
端の二つをつくって見ました~(^○^)

もう一度ペンキ塗りをしてつけてみます~(^○^)

それから
昨日  雑貨やさんで見つけた素敵なもの↓



アイアン大好きなあやあやあんこが
衝動買いのクリスマスのパネル~(^○^)

大人っぽくて一目惚れ♥♥

さて今日は仕事頑張ります~(^○^)

楽しい1日になりますように☆

☆☆☆あやあやあんこ☆☆☆