皆さまこんにちは
あやあやあんこですニコニコニコニコニコニコ

お友達にお願いしたDELUCA&DELUCAのバッグ


とても気に入ってるのですが
私は荷物が多くてアセアセアセアセアセアセ
眺めてるだけで 使って無かったのですえーんえーんえーん

考えた結果↓


そこのマチ部分を切ってハサミハサミハサミ
(めっちゃ勇気いりました💦💦💦)


DAISOで見つけたデニム風ストライプの生地でバッグの下の部分を新たに作って


中表に合わせて縫って



ひっくり返します➰➰➰
マチも作り直しました マチ幅14センチです


やった➰おねがいおねがいおねがいアップアップアップ
荷物多めの私にとって使いやすいサイズに
リメイクできました➰グッグッグッ

大切に使いますね➰ラブラブラブ