元気です | Go!Go!福サラ

Go!Go!福サラ

2012年に迎えた愛犬サラと預かり保護犬と時々日常。

相変わらずのビビさんですが、
元気にしています。


お散歩以外クレートから出てこない、
という根暗な状態が続いたので、
クレートの位置を変えてみました。

それに伴い、家具も動かすという、、、。
なかなか諸々の家具が定位置に決まらない我が家です(´_`。)


でも!そのおかげで、自ら出てきて
ドッグベッドでくつろぐようになりました。
すこーし進歩(・∀・)

{13C04D7F-B08A-4A47-B6AB-CB99FE890E36:01}

こうやってサラにちょっかい出されることもしばしば。
ビビもちょっとやり返すようになりました。



サラ、説得中。
{D0AC34BF-A949-4BE5-A5F2-6512DE465D4F:01}
サ「あの人たち、そんな悪い人じゃないよ。」
ビ「そうかなあ。。なんかでもまだコワイ。。」



ビビさん、すこーしずつ進化中。(のはず!)