ビビ近況 | Go!Go!福サラ

Go!Go!福サラ

2012年に迎えた愛犬サラと預かり保護犬と時々日常。

ビビさんの近況をいただきました。

ずいぶん前にいただいてたんですが、
私がだいぶあたためていまして、、、
すみませんショック!


預かりさんのところで落ち着いた生活を
して、身体もココロもバランスがとれてきたのかな、だいぶふっくらしてきたようです。
細かったからね、よかったチョキ!!

{0F6BFCAF-15AB-4AA0-AB09-2599C48DE8B7:01}
おお~、かわいい。。。ニコニコ



猫とも全く問題なく過ごしてますよ~。
{D85CCF13-D34A-453A-B175-1EC3AE8DD004:01}

こちらの猫は、ハナちゃん。
この子も里親募集中です!





ハナちゃんに毛づくろいされてますニコニコ
微動だにしないビビが面白い(笑)


ビビリには変わりなく、
預かりさんが近づくと逃げたくなるし、
お散歩で後ろにいるビビを振りかえって見ると、腰が引けて尻尾が入っちゃうけど、
呼べば来るという、、、
預かりさん曰く「不思議かわいい子」ですラブラブ


{3C29DE21-CC0D-4B08-867E-BA8A75F925C4:01}


ビビ特有の可愛さがありますよ~ニコニコ
怖がりな分、こちらの言うことを理解したい一心らしく、一生懸命顔を見て、聞いてくれます。アイコンタクトはピカイチです目


ビビさんの可能性は無限大音譜


ビビのすべてを受け入れてくれて、
ずーっと可愛がってくれる里親さんを
募集中ですニコニコ