ビビ ワクチン接種 | Go!Go!福サラ

Go!Go!福サラ

2012年に迎えた愛犬サラと預かり保護犬と時々日常。

だいぶ、いや、かなりあたためてしまった
ビビ近況。。。
預かりさんからずいぶん前にいただいていたのですがガーン


日々穏やかに過ごしているビビさん。
前回打ってから1年たったので、ワクチン接種に行きました。

前回は、保護されてからすぐだったこともあり、抱き上げたら先生に放尿ガーン
ビビりまくって、肛門腺汁飛ばしまくりアセアセ
いやあ、大変でした。


今回はどうでしょう~~??


{FCEE8EEF-181A-4D8E-80C3-F96964B9E843:01}
はい、お約束の椅子のした。
目がテンパッてるよ、ビビ爆笑


{C74A4511-3B7A-40E6-82CF-CD74C4129CF7:01}
しばらくしたら、少し出てきました~。


順調にいくかと思いきや、
体温計ったらなんと40度超え!
クーラーガンガンで行ったにもかかわらず、緊張でハアハアしすぎて体温あがっちゃいましたびっくり
どんだけなの、ビビさんよ。。。(笑)



{EF9BDC3F-CB1F-4D05-8876-AC85C6B1BDDE:01}

{C7130F9A-7521-4C73-93AC-4EA9B5CFAE98:01}
先生のはからいで、別室で預かりさんと2人きりで20分くらい過ごして、落ち着いてから接種しました。



{8B5D4C20-4A4A-46F0-8BB5-378A369C28A5:01}
はい、終了~~。



注射を打つ時は暴れもせず、じぃーっとしていたそうです。
えらいぞ!ビビさんグッ
今回もちょっと肛門腺汁飛ばしちゃったみたいだけど。笑。


ビビは、普段とは違うことが起こると緊張しちゃうけど、時間をかければ落ち着きます。
日々色々経験しているビビ。
少しずつだけど、前進中!



ビビをカラッとした明るさで導いてくれる
運命の人、どこかにいるはず~~チュー