もうすぐ。 | Go!Go!福サラ

Go!Go!福サラ

2012年に迎えた愛犬サラと預かり保護犬と時々日常。

10月!

娘のオムツかえてミルクして抱っこして寝かせてサラ散歩、、、単調だけど毎日あっという間に過ぎていきます滝汗
そしてエネルギーが吸い取られていく~~チーン
ひとつひとつの作業は大したことないのに、ボディブローのようにジワジワときいてきます。。。
もっと体力が欲しい(←切実)笑い泣き



{BBE89B1E-0C4D-4FF5-B8A7-C0F681D0897C:01}



最近の必需品はニット帽!
散歩に行くときはボサボサ頭をさっと隠してくれるし、そのまま家の中でもかぶってたりします。怪しいけどあたたかいデレデレ


{70DFCA98-C221-482E-B8BF-E0F22C4C5DBD:01}



さて、単調な毎日もあと数日かも!?


{AE806A53-5EAB-4A41-A651-6BFE79B1E6BA:01}


あの子が来る~かも~!?!?
サラも寝てばかりいられなくなるかも~!?

楽しみ~~ちゅーちゅーちゅー