ビビさん初日 | Go!Go!福サラ

Go!Go!福サラ

2012年に迎えた愛犬サラと預かり保護犬と時々日常。

Nさんが車飛ばして約1時間半。
ビビさんが到着しました。

ヨダレだらだらで車が苦手だったのに、
大丈夫だったもよう。
良かった、良かったウインク


私は、もーうソワソワしちゃって(笑)
ニヤニヤしながら準備ですよ。


{7522C8E8-5115-4CAD-B2F3-F4665B0968C7:01}
くっさーいの飛ばすからね、壁をカバー。


{0A609663-7010-4D49-B97E-B86911F1B1AB:01}
前回はタオル敷いたらガジガジしたけど、
今回はどうでしょうかね。


{024023CD-B026-4FB0-B72D-C0961C85C65B:01}
カバーすると安心するので必須グッ




さあ、ビビが到着したら早速みんなで散歩です~。



{D8A8F96F-47A2-4A5B-8505-4D6357C26CD6:01}
ワチャワチャ(笑)



{E9F25391-7EE1-4BA0-B287-FCE3B8DD169A:01}
なーんとなくまとまり始めたかな~。
(私の帽子、とんがりすぎてないか?笑)



{00C8C3B7-37E5-4290-B2A9-5E69B7C993F3:01}
おいおい、私が緊張しちゃってるよ滝汗






{05B07352-8A76-45B4-9C04-871887231DD1:01}

家に入ってからは、しばらくウロウロした後、定位置だったこの場所に落ちつきました。
匂いがついてるからか、案外早く、スチャっとここに入りましたよ~ニコニコ


この後、ケージでお留守番しましたが、まーあ、おとなしく待っていられます。
ケージ大好き(笑)!!


そして案の定、夜中にごそごそしだして、
水をガブガブ飲んでました。
緊張したんだねー。


さあ、明日からはどんなになるかねー爆笑