お正月のビビ | Go!Go!福サラ

Go!Go!福サラ

2012年に迎えた愛犬サラと預かり保護犬と時々日常。

お正月休みは、旦那さんとムスメ、ビビサラでのんびりお散歩音譜


近所の神社にお参りにいき、
お参りに来てた他の人々にビビる2匹。

{F41A96A0-5719-4ECD-BF1B-7C88BDBF5B1D:01}


目線の先には、旦那さん。


{E93DAAC4-34B0-42E0-B34F-792700955D1A:01}



相変わらず、散歩中にビビは時々「!?!?」なテンションになります。
面白いけど、リードがグチャグチャにからまっちゃったり、迷惑なことがほとんど(笑)


夜は、ごはん食べてたら、

{7F5B6F98-3C53-4035-BC62-A4AE7616C19A:01}

2匹がなぜだか私の横に。。。



{48A4FDA4-40B9-40D4-8A7E-46C95D4EC4E8:01}

そして、ビビは最後までこの位置に。。。


なんなんだろうなー。
人を避けるのに、時々こんな時があります。


不思議~~ドクロあせる


そんなサラ家のお正月。
明日から通常運転です。


今年は休みが短いなあ~~汗汗ショック!