美がテーマの縁活『椅子かきら』 | カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

心が笑顔なら、体も笑顔。体が笑顔なら、心も笑顔。
心と体はつながっているといいます。
また、笑うことで免疫力が向上します。

だから…

運動指導のプロとして、こころとからだを笑顔にする活動をしながら、AYAKAが感じる愛と笑顔と感謝を届けます。

こころとからだを笑顔に。

カキラリストAYAKAが

背骨から笑顔と健康へ導きます。

 

 

カキラリストAYAKAです。

 

ブログでは、しばらくぶりの縁活情報ですビックリマーク

 

 

縁活とは、あべのハルカス近鉄本店タワー館のオープンと同時に本格的に始まった活動で、市民活動団体やボランティア・地域の方々・百貨店・お客様が一緒になって、日々の暮らしや社会をちょっとよくする活動を、楽しみながら継続して行っていくプロジェクトです。

 

 

あべのハルカス近鉄本店街ステーションを中心に、様々なプログラムが開催されています。

 

縁活のサイトはこちら

 

私は2015年にエントリーし、椅子かきらを開催しています。

 

 

こちらは第1回目の様子です下矢印

 

 

時には百貨店を飛び出して、てんしばで開催下矢印

 

 

今では、毎月1回開催しています。

 

 

いつもは午後の13:30と14:30の2回開催ですが、今回、初めての試みで夕方にも開催します音符

 

9月末から美活フェアが1週間の期間で開催されます。

 

その美活フェア椅子かきらが2日も開催することになっています。

 

 

1日目は9月30日日曜日

 

こちらは、いつも通りの時間帯です。

 

2日目は10月2日火曜日

 

こちらは、夕方の18:0019:15です。

 

お仕事帰りにちょこっとできる美活。

 

着替え要らずなので、手ぶらで大丈夫ナイスグッド

 

 

9月30日(日)

タワー館7階街ステーション

①13:30 ②14:30

所要時間:約30分

参加費:¥500

 

10月2日(火)

タワー館7階街ステーション

①18:30 ②19:15

所要時間:約30分

参加費:¥500

 

 

 

いつもは、どなたでも参加できて体が楽チンになる頑張らないエクササイズとして椅子かきらを行っています。

 

が、今回は美活です。

 

がテーマですから、いつもの姿勢を整えて楽チンに加え、女性に人気の型を盛り込んで行いますキラキラ

 

老廃物を流して、むくみを解消するだけでなく、くびれ脇肉を・・・

 

 

KaQiLa~カキラ~の詳細はこちら

 

 

 

日曜日お昼と火曜日夕方。

 

どちらでも(もちろん両方でも)、ご都合がつきましたらご参加くださいませラブラブ

 

 

 

 

 

10万人の体の痛みを治した

肋骨メソッドのご購入はこちら