年末に駆け込みで
シャネルのコスメカウンターに寄った時
最初から購入するものは決めていて



サンプルで感動した、
レ ベージュ タン ベル ミンは
絶対お迎えするって決めてて

ルージュココスティロも
お迎えするって決めてたから


サラッとタッチアップしてもらって
2つお迎えしたんやけど



帰り際にBAさんが
「年明け春の新色も凄く素敵ですよピンクハート

って、おっしゃっていた言葉が頭から離れず。笑


※既にこの時に運命は決まっていたw




なんとなーくigチェックしてたら
フォローしている、コスメレポをされている
大好きな方が
シャネルの春の限定色をUPされてて…


もうねー
めっちゃ可愛かったのえーんラブラブ


でも限定色やし
もう何処も無いやろうな〜って

諦めモードやったんやけど。




たまたまフラ〜っと寄ったら



完売したんですが、
追加で数点だけ最後の入荷しましたピンクハート

って……




きゃーーラブラブラブラブ





平然を装っていたけど
内心、叫んだよーラブラブラブラブラブラブ


{5A3452D8-7616-45B9-A131-8DB63D7A8249}


レ キャトル オンブル 278




タッチアップしてもらったら
やっぱり可愛いお色…えーんピンクハート


4色とも完璧ニヤリ


迷う事なく
お迎えしましたラブ


もう出会える気がしないしねラブラブ



コココードもかなり可愛かったけど
お色的に私は使わないと判断したニヤリ





で、
そのあと

ディオールの
ブルーミング ブーケが前から欲しくて
ついでにお迎えしよ〜って寄ったディオールで…


ブルーミングブーケ下さい〜って言ってから
フラフラしてたら

BAさんに、
春の限定色見て下さい〜ラブラブ


って…滝汗


天使の笑顔で悪魔の囁きをされて
ついつい…w


見ないって決めていたのにえーん
見なくても可愛いって分かってたもんえーん



ディオール アディクト リップスティック 459


春の限定色で
多色ラメがキラキラのコーラルカラーラブラブ


まず、コーラルカラーってだけで
ツボすぎるラブ
コーラル大好きやから
もう見た瞬間、落ちたえーん


カラーをスウォッチで見せてもらったら
ほんまに多色ラメが綺麗過ぎて…ラブラブ


気付いたら

迷う事なくお迎えしていました。笑





{B5EF8D2B-A2B0-4B22-947B-B8B86564E97A}


あー。可愛い。

ブルーミングブーケの香りもたまらんラブ


クッションファンデーションと
ファンデーションのサンプルもらったから
試すの楽しみキラキラ

個人的にシャネルの
レ ベージュ タン ベルミンの感動が凄すぎて
リキッドファンデーションは
しばらく浮気する予定はない真顔


でもディオールのクッションファンデーション
かなり気になってたから
いいタイミングでサンプル貰えたおねがいラブラブ





あー

春コスメが素敵過ぎる。

高まるーーーーっ



女の子って楽しいーーーーラブラブラブラブ





まだまだまだまだ
お迎えしたいけど


blogに書いて無いけど
実は密かに沢山お迎えしていたから…ww

とりあえずしばらくは
大人しくします笑い泣き




またお迎えしたコたちの
カラー等のレポします口笛ラブラブラブラブラブラブ