こんばんはおねがい

さぁ〜寝るぞ〜!

って時に、寝具が合わないと
気持ちよく眠れないよねえーん

今日は
シンカシングさんから頂いた
シンカフトン ベッドパッドを
レポートしますラブラブ


{AC1F3925-F611-41FF-8A89-882646C55171}


どどんっと
大きなお届け物ラブ



{34BDC6CD-2E05-4293-A1F1-EC915E4890A8}


箱の中は
圧縮されたベッドパッドキラキラ


{DADD076C-3D8D-4896-8763-A8E287F1D925}


普段使っているベッドに
重ねて使えるベッドパッドハート


{83EAE20D-6223-4E48-A6D2-002C0267AE5D}

ベッドパッド自体が
ずっしりと重みがあって
厚みもしっかりとあるラブラブラブ



では、
まずはこのベッドパッドの紹介からキラキラ


シンカシングは
「選ぶ」「合わせる」「進化する」
コンセプトとした寝具おねがい


今回は三種類の中から
好きなタイプを選ばせて頂けたので

シンカベッドパッド クライメイト

シンカベッドパッド フロート

シンカベッドパッド メモリー

この三種類から私は
シンカベッドパッド クライメイトを選んだよおねがい


シンカベッドパッド クライメイト

湿度をコントロールする「吸放湿性」があり、
年中快適に使える。
「体圧分散性」「寝返りのしやすさ」
「耐久性」にも優れた万能タイプ。
汗かきの方、
就寝中のムレが気になる方にオススメ。



年中快適に使えるってところに惹かれて
私はこのタイプにしたのおねがい




このベッドパッドね
すごーくモチモチしてるの!


{BD6EE415-E47C-40F9-B546-4E12003D8E66}

手でグッと押すと
こんなにモチっと沈むんやけど
沈みっぱなしじゃなく程よく反発してくれるキラキラ

フワフワっていうより
モチモチって表現が合う気がするチュー



ごろーーーんと寝転がると
ほんまにめっちゃ気持ちいいラブ

身体がモチっと沈むんやけど
適度に反発するから沈みっぱなしじゃなく
ほんまに寝心地が良いおねがい

{52FF95CC-8FD2-4C1A-92AC-A45E761ABCFE}

この適度な反発力が
寝返りをアシストしてくれるんやってキラキラ

確かに
ゴロゴロしてても
身体が楽な感じがしたよ口笛


私は寝る前に
ベッドから映画を観る事が多いんやけど
その時に横向きで寝転がるから
今までは結構しんどかったけど


このベッドパッドは
体圧分散性があるから
一箇所に圧力がかかる事がなく
圧力を分散してくれて
横向き寝の姿勢でも楽〜ラブ


{5DB4B089-699D-4434-902A-CB96FCDD61FE}


ほんまに気持ちいいーーーえーんハートハート

ベッドに包み込まれているみたい。
ベッドに抱きしめられているみたいラブ

いや、ほんまにオーバーじゃなく
それくらい気持ちいい!



で。


実際に
このベッドパッドが届いてから
毎晩これで就寝してるんやけど

身体がすっごい楽ニヤリ

もうほんまにめっちゃ熟睡できる!


初めて寝た日は
あまりの寝心地の良さに
ほんまにビックリしたおねがい

吸放湿性があるから
寝ている間に湿気を吸って
人が居なくなると放湿するから
夏場とかも絶対に快適に過ごせるんやろうなラブ



普段はこのベッドパッドの上に
もう一枚ベッドマットを敷いて
ベッドカバーをして使ってるウインク

もう一枚ベッドマットを敷いてる理由は
単純にこのベッドパッドが汚れると
洗濯出来ないから

薄い、洗濯機で洗えるマットを敷いてるニヤリ

ベッドパッド自体は
ファスナータイプカバーが付いていて
カバーは洗濯出来るけど
中材は洗えないからねニヤリ

大切に使いたいから
薄いマットは外せないてへぺろ

{7A211B99-F77F-4FB5-983C-A5F7518D3DDB}



使い始めてから
毎晩夜寝るのが楽しみになったラブ

身体の調子も良いし
もうこれなしでは寝たくない。笑











シンカベッドパッド クライメイト

シンカシング



シンカシング ファンサイトファンサイト参加中