最近密かに
毎日飲んでるサプリがあるのおねがい

ステビアワールド株式会社様から頂いた
セルラモイスト ヒアロステビア



{C1E928D7-11C0-4580-8E1D-6CE418782A7E}


赤色のラベルがオシャレな瓶で
中身は…


{170B9E60-6881-44D8-AC50-C8508E5AD2DA}


こんな感じの錠剤タイプのサプリメントキラキラ



セルラモイストは

「ヒアルロン酸含有ムコ多糖」
「乳酸菌発酵ステビアエキス」との
コラボレーションによって生まれた
全く新しいタイプの
潤い型サプリメント


効果を説明するねニヤリ


ダイヤモンドヒアルロン酸含有ムコ多糖ダイヤモンド
細川名誉教授が研究を重ねてきた
極めて高機能な「ヒアルロン酸補給サプリ」。
細胞の保水力の中心となる
ヒアルロン酸の産生を高めるのに有効。


ダイヤモンド乳酸菌発酵ステビアエキスダイヤモンド
極めて高い抗酸化力(緑茶の5倍以上)や
解毒力を持ち、
脳の働きを活性化する事でも注目の
ステビア草を濃縮・発酵して作られた酵素液。



この2つに加え、



ダイヤモンド馬プラセンタエキスダイヤモンド
栄養価の高い有用な美容サプリ。
従来の豚プラセンタを大きく上回る
最高品質のプラセンタ。
エイジングケアや毎日の活力をサポート。


ダイヤモンドブラジル産プロポリスダイヤモンド
世界最高級品のブラジル産を使用。
蜜蜂が菌から巣を守る為に作る物質で、
抗菌・抗酸化・免疫賦活等の作用を持つ。


ダイヤモンドイチョウ葉エキスダイヤモンド
EUでは血流改善にと利用されている
13種類以上のフラボノイドを含む素材。


ダイヤモンドビタミンB1ダイヤモンド
糖質をエネルギーに変えるのに不可欠で、
神経や筋肉を正常に保つ他、
ストレスの軽減や
美肌の維持に有用な働きをする。


ダイヤモンドビタミンB2ダイヤモンド
脂質の代謝に不可欠な栄養素。
美容のビタミンとも言われ、
健康な皮膚や髪・爪・粘膜の他、
成長ホルモンの生産に欠かせない。


ダイヤモンドビタミンB6ダイヤモンド
タンパク質の代謝を助ける他、
お肌のバリア機能を高めるのに有用で、
肌荒れ・ニキビにお悩みの方には
特に欠かせない栄養素。


ダイヤモンドビタミンB12ダイヤモンド
遺伝子を構成する
核酸や赤血球の合成に関わっている。
脂質を代謝したり、
貧血を防止するのにも有用。




1日に4粒飲むだけで
これだけ沢山の成分を摂取できちゃうラブ



届いてから
毎日飲んでるんやけど
まだ1ヶ月飲み切ってないけど

なんとなくお肌の調子が良い気がするニヤリ

目元の笑い皺が嫌で
お化粧したら、
ファンデーションヨレるの嫌やし
満面の笑顔ってあんまりしたくないんやけど

目元があんまり気にならなくなったニヤニヤ


最近は特に
身体の内側から整えるサプリメントとかに
すっごい興味を持ち出して


いくらメイクを頑張っても
隠しきれへん部分とかは

徹底的に身体の内側からしっかりと
調整していかなアカンなぁーって
思うようになったニヤリ


間違いなく日々歳を取るし
今まで気にならんかった事が気になり出して

今ですらこんなに気になるのに
何もしなければ
この先もっともっと気になる様になると思うと
怖いガーン


だから
こういう毎日手軽に摂れるサプリメントって
ほんまにほんまに強い味方えーんピンクハート


初めて飲んだ次の日からめっちゃ効果あり!
とか、そんなんじゃないけど
続ける事で確実に効果を得られると思うと

お守りみたいな存在になるおねがいキラキラ




しかもねー、
セルラモイストは小さな錠剤やし
1日4粒でいいから
お水でスルッと飲めて
負担も無いし楽チンっ口笛キラキラキラキラ


もっと早く効果を感じたい場合は
1日8粒まで飲んで良いみたいウインク


私は1ヶ月飲み続ける為に
1日4粒にしてる笑い泣きピンクハート



今半分くらいで
効果感じ始めたかな?って感じやし
まだまだ期待度大ラブラブラブ

{FD50057C-2403-4241-A5F2-5B0838549E63}


この度は素敵な商品を
ありがとうございましたおねがい








ステビアワールド株式会社


OriVis株式会社(ステビアワールドG)







ステビアワールドグループファンサイト参加中