10月のHIBIKI | ayacochannel !!!

ayacochannel !!!

門司港レトロFMパーソナリティayacoのブログ

おはようございます!

ayacoです。


今月も4日の土曜日に、エアーステーションHIBIKIに行ってきました。

ヾ(@°▽°@)ノ




土曜日午前中は、福岡市の近くに司会のお仕事に行ってきました。






お昼過ぎに、折尾駅まで電車で移動しました。

初めて、秋山さんと黒崎さんの待つエアーステーションHIBIKIに一人で行くことに。

「初めてのお使い」みたいです。

o(〃^▽^〃)o わーい


電車に乗ってすぐに、爆睡。

(@ ̄ρ ̄@)zzzzZZZZ




目が覚めると、なんと黒崎駅ビックリマーク

寝過ごしました!!



すぐに、折尾駅にもどって駅前のバス停に。



バスがないビックリマーク

一時間に一本しか走ってません。





待つこと40分。

やっと来たバスに乗って

スタジオへ。



またまた、爆睡。

(@ ̄ρ ̄@)zzzzZZZZZZZZ



目が覚めると、エアーステーションHIBIKIのスタジオ前

慌てて飛び降りました。

\(((( ;°Д°))))




打ち合わせ中の秋山さん達と合流して

「あなろぐカフェ」の放送です。




今月から、新コーナー

「ayacoの昭和って、なに?」が、始まりました。


平成生まれの私には、わからない言葉が沢山出できました。

ヽ((◎д◎ ))ゝ???






放送終了後に、黒崎さんからペコちゃんの目覚まし時計を貰いました。

「ありがとうございます!」

ヾ(@°▽°@)ノ




帰りに秋山さんから「お昼飯食べて帰るよ」と言うことで

遅いお昼ご飯食べるに行くことに。




車に乗ったてすぐにまたまた、

爆睡

(@ ̄ρ ̄@)zzzzZZZZZZZZZZZ ZZZZZZZ





秋山.さんの「着いたよ~」で目が覚めで



小倉の山賊やでチキン南蛮定食を食べました。

自称「チキン南蛮の女」です。




「いつも、いつも、ごちそうさまです。」

(*^▽^*)




そして、また帰りの車に乗った直後に、爆睡。

(@ ̄ρ ̄@)zzzzZZZZZZZZZZZZZZZZZ ZZZ zzzzzzzZZZZZZZZZZZZZZ






気がつけば、見覚えのある自宅の前まで送ってもらって

「エレベーターに乗って寝るなよ!」と言われました。


(#⌒∇⌒#)ゞ








いつもありがとうございますビックリマーク