14日、ついに | ayacochannel !!!

ayacochannel !!!

門司港レトロFMパーソナリティayacoのブログ

おはようございます!

ayacoです。


14日の日曜日に人生初の選挙に行ってきました。

(#⌒∇⌒#)ゞ







先日のブログの話ですが、ついに14日になりました。



実は先々週秋山さんに、テレQの「モヤモヤさま~ず2」の撮影に連れて行って貰いました。

ヾ(@^▽^@)ノ わーぃ









そして日曜日の夕方放送がありました。



さま~ずさんと秋山さん。堂々としてますね~(笑)




左側に私も映ってます!!!!!





またもや中央に映ってます。

ヾ(@^▽^@)ノ




皆さん見ました~?

私の大好きな、門司港が沢山映っていて楽しかったです。