GWの、あなろぐカフェ | ayacochannel !!!

ayacochannel !!!

門司港レトロFMパーソナリティayacoのブログ

おはようございます!

ayacoです!!

(=⌒▽⌒=)


先月誕生日で21歳になりました。

早いですね~

この前20歳になって成人式行ったばかりなのにー!?






2日の土曜日に2ヶ月ぶりに秋山局長とエアーステーションヒビキに行ってきました。




GWと言うことで早めに出発しましたが、渋滞にもあわずにスタジオに着きました。




途中いつも行く「さんぞくや」でお昼ごはんです。

今日は、チキン南蛮かハンバーグかで悩みましたが、チキン南蛮に決定。


オーダーの時に、何と! 

「チキン南蛮売り切れです」と言われ。。。

( ̄□ ̄;)!!


ハンバーグ定食に変更




たまには、ハンバーグもいいですね~。



いつもいつもご馳走さまです!







午後3時から

「あなろぐカフェ」です。





今日もいっぱい喋りました。


またこれからも色んな事頑張ります!





帰り道に撮影しました。