スタジオガーデンクォーツとお知らせ☆ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★





ちぇるしーめるしー★






{10CB927B-B214-4661-9038-7D0E48B506CC}




スタジオガーデンクォーツ
一般公開日の見学に来てくれた皆様
ありがとうございましたー\(^o^)/



急な告知にも関わらず
たくさんお集まり頂き感謝です(*´꒳`*)♡



後から聞いたら1時間くらい外で並んで待ってて下さった方もいたみたいで本当にありがとうございました(´;ω;`)





{94D7AC5A-F26E-4252-8971-0EAFFB11DF35}



当日は
コットンキャンディーフェアリーになって
わたあめ作ったよー\(^o^)/



最初の方黙々と作っててごめんねw
必死w



でもどんどん上達して
将来はわたあめ屋さんとして生きていけるかもしれないです\(^o^)/w



わたあめは
普通のと
いちご味とレモン味とラムネ味があって選べたよー♡




ミックスとかも作った\(^o^)/



そして
ブースもとっても可愛く仕上がってたー\(^o^)/




{F3DDEC8A-C672-4CDC-918F-755E275F10D9}

{68E1A549-A210-455F-96F3-2A225EB13199}

{4DF974FC-11C8-4329-80B6-55CDF1E7126A}




あまのっちもフェアリーになって
お揃い感♡



{860863F1-94EA-43BD-AEAD-EDE0643FB030}

{6E59E8F9-3288-4662-8FDD-1F6897089145}

{0876B3B5-0187-4119-9042-30454E69A6E4}




わたあめ完成後1人3ショットまでの
撮影タイムもさせて頂きました\(^o^)/



ここね
ほんとは真っ黒な水エリアで
ライティングやスモーク焚いたりして
水ためて光らせたり
水飛沫も撮ったりできるんだー!



かっこいいイメージのブースかと思ってたけど
こんなメルヘンな世界も作れちゃうなんて
やっぱりあまのっちはすごい\(^o^)/



セット次第で
どんなイメージでも作れそうなブースでした\(^o^)/



他のエリアも素敵なフォトスポットたくさんなんだけど
私のスマフォで撮ったのじゃ良さ伝えきれないからw
お手伝いしたスポット
少しだけ紹介するね\(^o^)/




{764065DC-F91E-4F86-B6D6-5CEF24C5DBF2}



ここは
私もお手伝いしたお気に入りブース♡



ここ絶対女子受けいいと思うー(*´꒳`*)



可愛いがつまってる♡



{B5432ED7-EE2A-4142-A04A-9318407811CF}




ここも白い布貼りあまのっちとやったよー\(^o^)/



秘密の本棚って感じで素敵



ここは私服でもファンタジーでもあいそう\(^o^)/



{902F41DD-EB3E-4830-A531-3697A8EA0CC5}



お手伝い風景w



{FABA0357-6F4C-451E-A6FF-C0B25D1D5426}



この辺りも脚立に乗って葉っぱつけたりしたよー\(^o^)/



あまのっちのスタジオは見る角度によって
ころころ雰囲気変わるから
すごく楽しい\(^o^)/



{CD617B69-E45E-48A4-8D22-AB19B0BC8F49}




屋上のガーデンスペースはお手伝いしてないけどここもお気に入り\(^o^)/
このブランコとっても素敵すぎる(´;ω;`)♡



ガーデンは開放感があって
昼は光が差し込み
夜はイルミネーションなんかも楽しめちゃう\(^o^)/




季節によって
ハロウィンやクリスマス、桜なんて飾り付けしたら楽しいねって話してた\(^o^)/




他にもあまのっち@天野由加里のブログでも紹介されてるから是非みてね\(^o^)/



あまのっちは
よく一緒にコスプレしてるお友達なんだけど
横断幕のイラスト描いたり
今回はなんとスタジオ作ったり
クリエイティブな才能にいつも驚かされます(*´꒳`*)



このブログ読んでる人ほとんど知ってそうだけど一応ご紹介させて頂きましたw



スタジオを作るなんてなかなかできないことだし
そのお手伝いできて
とても楽しかったし
一般公開日もお手伝いさせてもらえてすごく嬉しかったー!



これからオープンにむけて更に頑張っていくみたいなので
オープンした際には
皆様もぜひスタジオガーデンクォーツで撮影してみてくださいね\(^o^)/




そしてそして
今週末のモーメント撮影会のお知らせ\(^o^)/




10月1日
申し込み開始しましたー\(^o^)/



相方は安定のうーなん\(^o^)/




1部と2部は私服なので
秋服や
うーなんとテーマをあわせたお洋服?かな?うん、まぁお洋服w
を着ようと思ってます\(^o^)/




3部はスタジオだからハロウィン衣装とうっちーがICECREAM GIRLで着てたワンピで2着着る予定です(*´꒳`*)




{405A5736-EA96-43C4-B0E1-50BA632156D0}

{D1BD594A-8561-4126-B614-93A48A925CE6}




これ♡




{E00D38CF-AEC5-4C5B-B0A7-19ABE9F91BAA}

{75574831-DF73-4E23-AE4A-76B3F9FC8560}




アイス持って撮りたいなーと思ったけど
食品サンプルが意外と高かったから
紙粘土で作りましたw



大阪久々だからたのしみー\(^o^)/




ちなみに
来月末の某大きな展示会終わったら
髪ばっさり切っちゃおうと思ってるので
ロングヘアーでの撮影会はおそらく撮り納めですw




大阪に行く機会も
もうなかなかないので是非遊びに来てくれたら嬉しいです\(^o^)/



まっちぇるね♡



(・8・)ノ