17歳と168ケ月 | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★





ちぇるしーめるしー★




{A80A79D5-810A-4B5D-99DF-69F3CAA1A66B}




17歳と168ケ月になりました\(^o^)/



今日は朝から喉痛くて
まさかの風邪ひいたっぽいですがw



先日のフェスタソーレ撮影会で
たくさんの方にお祝いして頂いたので
幸せ(╹◡╹)♡





{AB79B522-5107-4781-9893-4B386DE6BEED}



今日はフェスタソーレ撮影会の
写メ速報です\(^o^)/



本当にたくさんの方にご参加頂き
感激(´;ω;`)
ありがとうございました!




{19C67565-C0AB-4F8A-B195-45C761D7245D}




うーなんからバレンタインのお菓子もらったよー\(^o^)/



{1171EA39-D29E-485F-8031-D4828DDCF2B6}



ルビィちゃん風コーデ\(^o^)/


野外もたくさんの方が撮ってくださったので
囲み撮影はピットウォークみたいでしたw



{0572B0B0-3D20-40D5-AE9C-987BA59217E6}



スタジオは
バレンタインのチョコレートコーデ♡


{097FFD29-5F65-4F5A-A8D6-6B2E1C0CEA4F}




うーなんと昔のプリクラで流行ったポーズw



{8766A2B6-2B1B-44C4-A11B-08639B85AF7E}




バースデードレスは
中世貴族風にしてみました!



この帽子と髪型がいちかるっぽかったので
ご安全にしてみたw



{0B6A3539-1D06-4F43-B184-3C1672D6DE11}



今年も可愛いバースデーケーキありがとうございました\(^o^)/



{2CA85636-6CEC-4D92-863A-14F096487367}




ピンクのクリームとマカロンが可愛い
お写真ケーキも(*⁰▿⁰*)



{B88F49A9-6F6F-4A2C-AC07-6B09883D71ED}



そして今年も代表して
うーなんが花束渡してくれたよー\(^o^)/




{001E6D3D-58B3-4E5F-A991-6C3B8E118788}



オフ会もみんなでわいわい楽しかったー\(^o^)/



ミニライブは準備不足でぐだぐだになっちゃったけど
みんなが大きな声で盛り上げてくれて楽しかったー\(^o^)/



こうして大好きなみんなとうーなんと
お誕生日会できるのは
本当に幸せだなぁ(´;ω;`)



みんなでたくさん笑って
笑いの絶えない1日になりました\(^o^)/



やっぱりみんなが大好き! 



{6871BFFE-658D-466E-9AE8-267FADF0FD63}

{51D2750B-7FD5-44F0-A6F7-63BF1EF0A5F7}

{91DEC219-91D6-406F-8709-131AAAD7C106}




今年も頂いた
ちびちぇるろいど♡


親善天使バージョン♡


ちっちゃいバインダーやマイクやステッカーもあって
可愛すぎるー(´;ω;`)♡


ちびちぇる天使の撮影
大人気でしたw


あれ?みんな私撮る時より本気で撮ってない?w



{DE45E99C-A564-4429-9925-05F02DBDF2A7}




たくさんのお誕生日プレゼントも本当にありがとう(´;ω;`)


どれも大好きな物ばかりで
本当に嬉しい(*⁰▿⁰*)


大切に使います!


{907EB40A-FAAC-4588-B196-C2B722B9F603}



私からもバレンタインのお菓子を参加者の方にお渡ししましたー\(^o^)/



今年はマフィン♡


{326A28CA-CA1D-402B-8787-F33DC101EEEB}



うーなんからは
ジルのシャンプーリンスとラデュレのシャンプーリンス貰ったー\(^o^)/



いい香りだから使うの楽しみー♡



{F07FDBC6-4DCA-40D0-B858-EC43D773F979}



あまのっちからも
可愛いボディケアセットもらったのー\(^o^)/


見た目も可愛い♡



{025C15D0-0101-44C8-A969-166A2C3D3353}



しほみんからはlilybrownのブラウスと
ピアス♡


めちゃ可愛いしおしゃれなしほみんが選んでくれて嬉しい\(^o^)/


女子力高くなりそうな物いっぱいで嬉しすぎる\(^o^)/



最高のお誕生日になりました!
ありがとうございました\(^o^)/



(・8・)ノ