うまいです!!

ローカルなお店に入っても
安くて美味しいものがいっぱいの香港

料理によっては香草とかやっぱり食べなれない個性的な味がするから
苦手・・っていう人もいますが

わたしけっこうなんでもいけちゃう系でした




長崎の皿うどんみたいなパリパリ揚げ麺に
具だくさんのあんかけかたやきそば
あられちゃんの放浪記




ビーフン?カレー風味
ココナッツも入ってるみたいで海老もいっぱい

あられちゃんの放浪記




ボリュームもあってうまいんです




しかも多国籍なんでもあります


先日は仕事終わって今お世話になっている

ちょー美人なのに男前な性格のエロかっこいい
上司に『ご飯いく??』
と誘っていただいたので

『行きます!!』

っで連れて行ってもらったのが
うちの近くの焼肉店!!


でも焼肉ではなく
しゃぶしゃぶ!!!これが通なんです!!
あられちゃんの放浪記












一応女性二人ですが
この量!!

あられちゃんの放浪記



まずキムチ、ナムル、豆腐・・・お通しと思われる小鉢が
最初に10皿くらい出てきて


メインのしゃぶしゃぶも野菜も肉もどかーん!!


このたれがうまい!!
あられちゃんの放浪記







料理のオーダーの仕方も男前




出てくる料理に圧倒されるが・・・





ちゃっかり最後は雑炊までして完食(*^^*)



しあわせドキドキ