休みだったので先週行けなかった野球の応援と打ち上げのBBQに参加させていただきました!!
あられちゃんの放浪記

O本監督率いる夢軍団!!DREAMS!!


場所は尖沙咀駅から地下鉄に乗って5分くらいの九龍塘駅近くのグラウンドでしたニコニコ



いつもとは違うユニフォーム姿のメンバーはかっこよかったですドキドキ




あられちゃんの放浪記

あられちゃんの放浪記

あられちゃんの放浪記

作戦会議シラー







試合結果は4-1と圧勝アップ



あられちゃんの放浪記



この日はキャッチャーのY崎さんの送別試合でもあったそうで


あられちゃんの放浪記


胴上げアップ



あられちゃんの放浪記

試合中エラーを出した人からは罰金$100ドクロ


厳しいしきたりが強いチームを育てるのですねにひひ



試合後は監督の住むホンハムへ音譜

BBQの買出しを香港ジャスコですませてからむかう!!
あられちゃんの放浪記


高層ビルが立ち並ぶ海辺の高級マンションのテラスでBBQ!!

なんて贅沢なんでしょうニコニコ




あられちゃんの放浪記




あられちゃんの放浪記

海鮮物も最高に美味い!!

っていうかみんなで外で食べるBBQは最高!!



あられちゃんの放浪記


ゲームでもりあがる(^^)







あられちゃんの放浪記

監督Jr

あられちゃんの放浪記


YUMAくん

あられちゃんの放浪記

YUKIちゃん


あられちゃんの放浪記

監督音譜


あられちゃんの放浪記

しめの焼きそばをつくる・・・


まずそう・・・ショック!


あられちゃんの放浪記


DREAMSバッテリーラブラブ



あられちゃんの放浪記


最後は酔っ払って子供も大人もみんなでバスケット!!

香港の夜景がみれる高層マンションのテラスでバスケットですよクラッカー

あられちゃんの放浪記


今回もいい休日でしたアップ

みなさんおつかれさまですドキドキ