いよいよ本日帰国します・・・


長かったようで短かった1ヶ月半の香港生活

たくさんの思い出をはやく日本のみんなにも伝えたくて
まめに日記に書こうとしたけれど

次から次へと色んな出来事がありすぎて・・・


でもそれだけ充実してた!毎日毎日楽しすぎた!

日本帰って一息ついたらまたココで書ききれなかった出来事を
少しずつ書いていきたいと思います

日本帰ってからもみなさん読んでくださいね☆










右も左も分らなかった私に職場のスタッフも出逢った人みんな優しかった


感謝してもしつくせない・・・ありがとう


やっぱり香港にきてよかった!!

ちょっと淋しいけれど

ここで学べた事や感じた事

きっと一生の宝物でしょう


仕事では迷惑ばかりかけてしまって・・・反省
厳しく優しく接してくださったエロカッコイイ上司

携帯の使い方から、近くのスーパーの場所やいろんな美味しいお店まで、いろいろ教えてくれたルームメイト

仕事帰りにウチに寄ってはビール片手にパソコン開いてチャゲアス聞いてた先輩

ほんと短い間だったけど毎日おもしろい話題をもってきてくれる元気でかわいい後輩

そして初日からずっとお世話になりっぱなしで、
毎日仕事行く前に鏡の前でバカ話ばっかしてた


ソウルメイト・・・



別れはいつもさみしいけど
ココにこれなかったら一生出逢う事のできなかった大切な出会い

ありがとう!!

またどこかで再会しましょう!