沖縄到着!!



只今那覇空港から路線バスに乗り、恩納村に向かっています電車


しかしまだ国際通りの渋滞にゆっくり進行中



ちょっと寂しいのかもなぁ…


だって家に帰っても誰も待ってる人はいないしあせる

香港でこんなだった!!
あんなだった!!っていっぱい話したいことあるのになぁあせる



結局昨日は買い物したり荷物まとめたりして

今日も朝から香港ドル換金するために
レート良い店さがしてたりでめっちゃバタバタして


泣いたりとかしないとおもってたけど


わざわざ見送りに来てくれた友達が

O(><;)(;><)Oアタフタしてる私をいつものように叱りながら

はやく!!はやく!!バスきたよあせるあせるお金ちゃんと渡してはやく荷物いれてーDASH!DASH!
なんて言いながらも

バスが出発してからもずっと手を振ってくれて



じゃーねー!!!!!!!!ありがとアップまたねーパーニコニコニコニコ

って手を降ってたのが


(^o^)/~~

(^-^)/~~

(。・_・。)ノ

(/_;)アレ?

(>_<)

(T-T)

(TOT)/~~


そして

部屋出る前にルームメイトにもらった手紙を読みながらまたしょぼん


きっとまたどこかで逢えるはずって思っててもいつもこうなっちゃうんだよねあせる


そんなんで
なんとか空港ついて飛行機乗って無事に帰ってきたわけですニコニコ



はぁDASH!
それにしてもこの大荷物あせるあせる


向こうに行ってからおもったけどいらないものばっか無駄な荷物が多すぎでしたあせる

明後日からはまた

改修工事も終わって新しくなったホテルがリニューアルオープンキラキラ

がんばらなきゃねニコニコニコニコニコニコ