香港から帰ってきて早一週間キラキラ


1日は3ヶ月間の改装工事も終え新しくなったホテルのリューアルオープンの日!!

新しくなった職場でまた毎日忙しく働いています

おかげで
香港から帰ってきたままスーツケースの中身もまだ整理できずあせるあせるあせる



香港での思い出を記憶が彩やかなうちにはやく日記に記したいけど…


一週間仕事に追われてるかんじだったけど

ひとつ嬉しい報告がニコニコ


地元佐賀からかわいい後輩が沖縄にやってきましたドキドキ


その子は
ちっさい頃からっていうか
生まれた頃からっていうか
その子が生まれる前からその子のパパママにあたしが幼い頃から、かわいがってもらってて

私の妹みたいな存在の女の子

その子が
4月から大学生になり


なんと
琉球大学生になりましたキラキラキラキラキラキラ

琉球大学の志望動機は

アラレちゃんが沖縄にいるからドキドキドキドキドキドキ
だそうで(笑)


あたしもとってもうれしいですニコニコニコニコ

いっぱいいろんな遊びを教えてあげなきゃってキラキラいまから

ちむどんどん

(沖縄口で胸がドキドキドキドキの意味)デス


あたしの大学四年間の濃いさに負けないくらいに大学生活を充実させてあげたいと思いますドキドキドキドキドキドキ


写真は
昔の

ANA万座ビーチホテル

あられちゃんの放浪記-20080406105253.jpg