フラクタル心理学では

何かトラブルや問題が起きる時は、

インナーチャイルド、
子供の脳、
猿の脳、

が反応していると言います。

また、フラクタル心理学では
テレビの中の世界は自分の深層意識を表していると言います。




フラクタル心理学のLDPという方法は、
ニュースから自分の深層意識を読み取る方法です。

簡単に言えば、自分の脳内で起きていることが
テレビやネットなどの媒体を通して映し出されるのです。

そのままだと中々読み取れませんが、LDPの手法を使ってそれを相似形で読み取ります。


私は自分の中の猿脳を減らし自分の能力を高めようと日々自分を変える思考の修正をしています✨


すると、
私の周りにも自分と同じように、自分の能力を妨げている思考を排除して
もっと自分を成長させようという人が出てきます。

コレは相似形ですね。

そしてテレビの中ではこのようなニュースを頻繁に見るのです。
{EB2E0E43-33FF-4412-A7DC-8DD2E7D93837}


チンパンジー捕獲!

暴れる猿を見事に捕らえたようです✨
{4C9FB6AB-F62F-41D4-BF0A-FA53E988CD54}


{6CEC2C8F-2507-47BE-A241-4747852886CA}

{1FB650D3-1BDF-4E39-83BE-97510AA37CFA}

コレは相似形でもわかりやすーく出たニュースです✨

その他にも元歌のお兄さんなど依存症の方々が逮捕されたようですね。この方々も相似形でみるとですね!

これも自分の中の依存的な部分が捕らえたということです✨

どこまでも自分の思考を元とした
相似形=フラクタル
な世界に私たちは住んでいます


フラクタル心理学を知らなければチンプンカンプンな話!笑


でも、知ってしまうとこれまでと全く違う世界の住民になります✨
これからも猿もチャイルドもビシバシ取っ捕まえますよ~


こちらは超巨大ブラックホールが発見されたというニュース‼️
{3D68B862-7CEB-4FF9-B8A4-BEA81108E405}



2つのブラックホールが合体して形成!?



こちらもLDPからたくさんのメッセージが読み取れます❤️

大宇宙と私たちの中にある縮小された小宇宙
フラクタル構造ですね。

{838111BE-50D8-4E8F-A216-6200E2BF6679}



「宇宙の僻地」
「例えるなら、トウモロコシ畑のなかに高層ビルが1つだけぽつんとあるようなもの」
「宇宙の田舎町で発見できる可能性は低いと思われていたが、予想の10倍以上の大きさで驚いた」

おもしろくなってきたぞぉ~✨




各種セミナーはこちら
{038D9C89-7904-4105-9996-43E82B39C3C0}




明日から徳之島へ行きまーす✨

{5C7CF1A0-994C-47A9-B874-1A4B5C25A45D}



徳之島で初開催!!!!!
フラクタル心理学ミニセミナー

潜在意識ってなんだろう?
心理学って面白そうだけど難しそう、、、
どなたにでも、わかりやすく心理のおもしろさをお伝えします!
あなたのお悩みのヒントが満載のお得なセミナーです♡

お友達もお誘い合わせの上お気軽にお申込ください♡
席に限りがありますのでご予約ください✨

2016年4月16日(土)13:00~15:00

場所  徳之島生涯学習センター 
徳之島町図書館(1F)徳之島町亀津2918番地     
受講料    1,500円

ご予約は
お電話 098-989-9448
メール ayae.niji@gmail.com
LINE ID  ayae.niji
でも受付いたします。


{8BA4FBC5-EF93-47FC-BD08-E04CA6220F12}