タイ式マッサージand心理カウンセリングのおうちサロン【relaxation room NIJI】を立ち上げて今日で11周年でした❤️
リザン店が5月19日で5周年。時が経つのは早い!
去年あっという間に10周年だー!とか思ってたらもう11周年‼️
遥か昔のような、ついこの前のような。

手書きのメニュー表をポスティングしたり手作りの看板作ったり、、、
口コミか?何かでいっぱい外国人のお客さんが来てくれるようになったのは嬉しいけど、英語しゃべれないし、外国人デカイしw
1人で頑張りすぎてギックリ腰なって2ヶ月動けなくなったりw

オープン当時は、まだフラクタル心理学を学ぶ前で、カウンセリング技術も未熟で中々解決に導けなくてクライアントさんの話に共感して耳を傾けるしかできなくて何時間も時間だけ費やして、こちらが滅入ってしまいそうになったり。

毎日毎日がいっぱいいっぱいだったし、先のことなんて考えてもいなかったし、10年も続けられるなんて思ってなかったなぁ。気づいたら11周年だった!

色々あったけど、日々経験。日々反省。日々成長。
諦めず続けて来てよかった!支えてくれた家族とスタッフ、お客様に感謝。

そして過去の自分にも✨
6月1日は自分を褒めてあげる日にしよう。

※写真は今日仕事から帰ってきたらビール🍺飲みながら黄昏てた伊波大志w