【スピリチュアル卒業のススメ】
たくさんの方にシェアしてもらったり、
感想のDMもたくさん頂いて嬉しい😆
更にアクセス数めっちゃ増えてました
ありがとうございます✨

占いに数十万円使ったのに問題解決するどころか泥沼化。挙げ句の果てに悪霊祓いでさらに追加料金請求されたって方から、このブログのおかげで
占い依存から抜け出せそうです😢
ってメッセージもらいました(匿名掲載許可済み)
フラクタル心理学をぜひ本気で学びに来てください


私も今日、えぇ〜????
ってツッコミたくなるようなコトがあったけど
5年前に自分が書いたこのブログを読んでたおかげで平常心でしたw過去の私、good job👍
数日前からこの記事が急にアクセス数伸びたのは
コレだったのかとおもった‼️笑
現実から目を背けずに地に足つけて生きよう🏃‍♀️
自分に嘘をつかずホンモノの実力をつけよう💪
錯覚だらけの曖昧で膨大な世界からさっさと卒業しよう👻

#フラクタル心理学
#スピリチュアルからの卒業
#占いよりLDP