台湾フェスタ無事に出演しました | singer えぐさゆうこ Official blog

singer えぐさゆうこ Official blog

えぐさゆうこ(元南海放送橋口裕子)のブログです。
2016年11月20日「宝歌-takarauta-」リリース。
屋久島・トカラ列島・奄美大島の歌や中島みゆきさん、大貫妙子さんのカバー曲も入れた7曲入り。
南西諸島の島々の古謡、テレビ・ラジオなどのナレーション情報も。

気づけば更新を怠っていました。

アレルギー性鼻炎とかでなかなか体調をしっかり戻すのに時間がかかってしまいました。

 

7月28日土曜日、台湾フェスタ無事に出演いたしました。

台風だったので、当日の朝まで催行されるかわからず、

そして警報が出た段階ですべてのイベントを中止する、というハラハラドキドキ感でしたが、

無事に出演できました!

 

セットリスト

朝顔節

千鳥浜

隠岐の田植え唄

しゃくだんばな