#初フル#さいたま国際マラソン 🏃‍♀️ 脅かされていた#30キロの壁 いつ来るかいつ来るか、と思ってたけど、わからないまま終わりました😑17キロぐらいから、膝も股関節も痛くて、ヨレヨレだったから😱 途中から、タイム気にしたらツライな、と見ずに淡々と.....歩くのだけはイヤだったので、ヨレヨレでも走りました😖 その割に、エイドの若い子ちゃんとも話し、着ぐるみちゃんとは、必ずハグ、オールスポーツ撮影時は回り回ってカメラに収まる😁 終わってからも、皆にビックリされるぐらい元気だったから、もう少し頑張れたのかなぁ🙀 これも、スタートから、中間地点、40キロ地点など、先回りして待ってくれていた方々など 予想以上に、たくさんの方が応援に来てくれてて、すっごく励みになりました❤️インスタのお仲間とも会えたりして、楽しい時間でした🍀💕 #東京マラソン まで、ケアと体力作り頑張ります💖 #nikeplus #ナイキプラス#running #ランニング#instarunners#ハシリマスタグラム#RUNNINGstyle #ランニング女子 #girlsrun#garmin#ガーミン#さいたまアリーナ#さいたま新都心#marathon#マラソン大会#addidasbystellamccartney #ステラマッカートニー#アシックス#stellamccartney#アディダスバイステラマッカートニー

Ayako Oさん(@ayahanachibi)が投稿した写真 -