5/28 メイヴIIに2人討伐しに行ってきました。 | ネコののんびりガチっと。

ネコののんびりガチっと。

ねおち・ネコの果てしない(眠気との)戦い日誌。
あなたの望むドラクエ攻略ブログがここには!




ない^q^ ブログ名ちょびっとだけ変えました

こんにちは( ;∀;)
結果はカスい結果で終わりましたw
3つほど動画を残していたので貼っておきますね

す、すごい吸引力があると判明


もう理不尽を通り越していてやる気に対してすさまじい変わらない吸引力でした


浸食が陣をも浸食する動画


あの時どうすれば良かったんだ、、、教えてくれ五飛、、!
オレは後何回殺されればいい?ww


ク僧侶と行くメイヴII 失敗編


最後何で祈ったのか自分でも意味不明でした
リアルに声上げましたwwwwww
余裕くらいの気持ちで舐めきってたからかもしれないです
付き合ってくれたフレンド様には申し訳ない気持ちでいっぱいです、、、。

次行くときまでにはアクセルギア消費なし理論値作っておきます(ク僧侶乙でした)
早速作ってきますw

ではまた更新しますね

更新頻度は亀ですがブログランキングに参加してます。
もしよろしければ応援ポチっとお願いします!(*'ω'*)

ドラゴンクエストXランキ ングへ