花組❀さゆみさんトップ‼*** | Heart to Heartー彩星りおん オフィシャルブログ

Heart to Heartー彩星りおん オフィシャルブログ

Heart to Heartー彩星りおん オフィシャルブログ

花組さん観てきました~ラブアゲアゲ


エリザは日程が合わず行けなかったので明日海りお様のトップスターのお姿を初見ビックリマーク2
さゆみさんは1学年差で音楽学校時代のお掃除の分担さん、そして月組時代を共にした私にとってかけがえのない存在なんですハート1
男役時代も娘役時代もいつも背中を追っていましたやまちゃん


開演前からハートどきどきハートどきどきハート

アナウンスで『花組の明日海りおです』を聞いてちょっと寂しい。。しょぼん

銀橋に現れたさゆみさん
う、美しいーありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ
本当に見目麗しいですね。

お芝居はきゅんきゅんポイントの嵐で心の中でキャーキャー言っていましたにゅ~ん

色々ときめきましたが個人的にはさゆみさんの冷笑(?)が好きでした青首大根


そしてショー星
羽根を使ったり和の曲で燕尾があったりととても素敵なレビューでしたきらきら

さゆみさんの華やかなこと!!

真ん中に立っていらっしゃるお姿、本当によく似合っていて色んな事が蘇りうるっときましたmakovv

幕間に『ジプシー男爵』のオトカーとアルゼナの話なんかしたものだから余計感極まりました汗

これからのますますのご活躍心よりお祈り申しあげますはーと


同期のくみ、うめ、あきら、るなも適材適所で大活躍どっきゅん
みんな探さなくてもパッと目に入る位置に居て、上級生になったなぁと実感ハート
みんな素敵だったーアゲアゲ



あ!ちなみに楽屋では退団同期の沢希理寿さんや篁祐希ちゃんに会えてすごく嬉しかったですハート
素敵な偶然にへ


あぁ、観られて良かったハート

興奮して写真撮るの忘れました。。

Rion星